お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

TinderGOLD(ティンダーゴールド)とは? 料金やメリット・解約方法

Tinder Goldへの課金が向いている人の特徴

Tinderは無料で利用ができるアプリですが、Tinder Goldは課金をすることで利用ができます。有料で利用するにはどんな人が向いているのか見ていきましょう。

(1)Likeしてくれた人を一覧で見たい

自分にLikeをくれた相手がどんな人なのか気になりますよね。無料会員の場合、自分にLikeをくれた人にモザイクがかかっており閲覧することができないようになっています。

Tinder Goldになるとモザイクが消え、Likeをくれた人を一覧で見ることが可能です。いちいちスワイプをするのが面倒だという人にもおすすめです。

(2)時間を無駄にしたくない

先ほども説明した通りTinder Goldにはブースト機能やSuper Like機能があります。

そして無料会員だと1日に送れるLikeの数は限りがありますが、Tinder Goldを利用すれば相手に送れるLikeの数が無制限というオプションがあります。

とにかく時間を無駄にすることなくマッチしたいという人にはおすすめです。

(3)中々マッチしない

無課金で利用している方の中で全然マッチできないと悩んでいる方も多くいると思います。無課金だと送れるLikeの数に限りがありますので、どうしてもマッチできる確率が少なくなってしまいます。

有料会員になることで気になった異性に積極的にLikeを送ることができます。相手の顔写真やプロフィールも閲覧が可能ですので、本当にマッチしたいと思った人におすすめでしょう。

(3)友達にバレずにやりたい

マッチングアプリを利用する際、友達にバレずにアプリを利用したいという人もいますよね。Tinder Goldでは設定によって自分がLikeをした人だけに自分を表示させることが可能です。

つまり、友達や知り合いに自分からLikeをしない限りばれることはありません。周りにバレずにアプリを使用したいという人にもおすすめでしょう。

Tinder Goldへの課金がおすすめできない人

マッチングアプリの醍醐味ともいえるのがこのスワイプの作業ですよね。Likeが溜まりすぎると面倒くさく感じる場合もありますが、この作業が面白く楽しいと感じる人もいます。

スワイプの作業も楽しみたいという人は無料会員でも十分に楽しめると思います。

 

次のページを読む

SHARE