お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性の胸が当たった時の本音は? 男性心理やドキドキさせるハグの仕方

佐矢りん(sayareen)

女性の胸が当たっている時の男性の本音は? 不意か故意か、ハグなどで胸が当たった時の男性心理を紹介。効果的に彼をドキドキさせる方法を解説します。

不意にハグなどで胸が当たってしまった時、男性が気づいているのか気になりませんか? また、胸が当たるハグは、男性へのアプローチとして効果があるのでしょうか?

今回は、胸が当たる時の男性心理を探りながら、彼をドキドキさせる方法を解説します。気になる男性の本音を見ていきましょう。

男性は胸が当たると気づく?

ハグなどで胸が当たっていることに男性が気づくかどうかは、状況によって異なるでしょう。では、どんな時に男性は「胸が当たっている……!」と思うのでしょうか。

お互い薄着の時に気づく

着ている服が薄い・少ないほど、胸の感触が男性に伝わっている様子。

冬はお互いにコートやセーターなど厚着をしているため、胸が当たっていてもなかなか分かりません。しかし特に夏場、Tシャツ1枚だけの時は、胸が当たっていることに気づき、ドキッとする男性も……。

相手の胸が大きい時に気づく

胸の大きな女性とハグした時、当たった感触がはっきりと分かります。もちろん口には出さないものの、彼は内心ドキドキしているかもしれません。

次ページ:女性の胸が当たった時の男性心理

SHARE