お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tinder(ティンダー)はイケメンが有利? マッチ率を高める攻略法

haya

Tinderのマッチング率を上げるプロフィールの書き方

Tinderでマッチング率を上げるためには、プロフィールを充実させておくことも大切。写真を見て迷った時の判断基準になるのは、プロフィールの内容だからです。

プロフィールには、主に下記を書いておくのがおすすめです。

自身の強みをしっかり記載しておくことで、写真でスワイプの判断に迷った人が、Likeをしてくれる可能性が上がりますよ。

Tinderのプロフィールに書くべき内容

・身長

・年齢

・仕事や趣味

・アプリを始めた理由

Tinderで多いのは「よろしくお願いします」などの一言だけのプロフィール。

どちらかと言うと他のマッチングアプリに比べて自己紹介文は重要視されにくい傾向にはありますが、真面目に記載していればそれだけ、真面目なユーザーとマッチしやすくなるでしょう。

Tinderの攻略法は分かりましたか? まだ始めていない人は、無料でも出会えるので、とりあえず登録をして攻略法を試してみるのもアリですよ。

参考記事はこちら▼

Tinderの使い方について詳しく解説しています。

とはいえ、Tinderではなくタップルやペアーズなどの他のマッチングアプリを利用するべきか迷っている人もいるのでは?

次からは、マイナビウーマン編集部の女性編集者目線で、Tinderとタップルの違いを分析していきます。

次ページ:【女性目線で解説】Tinder VS タップル、イケメンが有利なのはどっち?

SHARE