お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性から告白ってあり? 男性心理&成功する告白の言葉とは

TETUYA

返事待ちの期間のNG行動

最後に、告白の返事を保留された場合、その期間にしてはいけないことをお伝えしておきます。

(1)返答期限を決めたら返事を急かす

返事を急かされることを、結構男性は嫌がります。「返事まだかな?」なんてLINEが1回でも送られてきたら、せっかく前向きに考えていたのに「やっぱりやめた」となんてしまう可能性も。

なので、告白した後は、彼からの返事が来るまで連絡するのはやめましょう。逆に、告白した後に女性側から全く連絡が来ないことを気に掛けさせるくらいがちょうどいいです。

(2)SNSで別の男性と遊んでいる様子を投稿する

男性としては、ドキドキしながら返答を待っている女性を勝手にイメージしていることが多いです。

それなのに、あなたのSNSに楽しそうに他の男友達と遊んでいる写真が投稿されたりすると、冷めてしまう男性もいるので、その期間だけは男性と写真などは投稿しない方がいいですね。

幸せな未来が訪れますように

まずは、あなたの真っすぐな思いをそのまま伝えることが大切です。

その上で、今回紹介したテクニックを意識しながら告白すれば、きっと幸せな未来が待っているはず。

勇気を持って、一歩踏み出してみましょう!

(TETUYA)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

関連する診断をチェック

気になるあの人はどう思ってる? 「脈あり度」診断

※この記事は2021年04月27日に公開されたものです

TETUYA (恋愛コラムニスト)

小栗旬似の色気のある声で、恋愛に必要な「人たらし」の極意を、音声プラットフォームアプリ「stand.fm」、そして、恋愛ポエムをSNSアプリ「TikTok」で配信中。

TikTok:https://www.tiktok.com/@tetuyarenai
twitter:https://twitter.com/tetuyarenai

この著者の記事一覧 

SHARE