お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が好きな人とのエッチ中に取る「10の本命サイン」

山本茉莉

男性が好きな人とエッチしたくなる瞬間

男性はどんな時に「好きな人とエッチしたい」と思うのでしょうか。男性が本命女性とエッチしたくなる瞬間も押さえておきましょう。

(1)ボディタッチされた時

好きな人にボディタッチされると、エッチしたくなる男性は多いです。

というのも、直に肌を触れられることで男性の中に「もっと触れていたい」という気持ちが生まれます。

その結果、自然と「その先の行為」を想像し、「エッチしたい」という気分になりやすくなるのです。

(2)好きな人からいい匂いがした時

「男性は女性から漂ういい匂いに弱い」という話を聞いたことはありませんか?

一般的に、匂いには性欲をくすぐる効果があるとされています。そのため、好きな人からいい匂いが漂ってくると、性欲が刺激されてエッチしたくなる男性は多いのです。

数ある匂いの中でも、フローラル系・石けん・柑橘系といった優しい香りは男性人気が高いと言われます。気になる男性と会う時は、匂いにも気を配ってみるといいでしょう。

(3)「ダメ」と言われた時

好きな人に「ダメ」と言われることで、男性のムラムラとした気持ちに火がつくこともあります。

ちょっかいをかけた時などに「ダメ」と拒否されると、あまのじゃくになって余計にしたくなるもの。

結果としてムラムラとした気持ちが抑えられなくなり、エッチしたい気持ちが高まるようです。

(4)セクシーな服や下着を見た時

好きな人がセクシーな服や下着を身につけているのを見ると、多くの男性はムラムラした気持ちになります。これは、肌が露出されていることで「もっと見たい」「触りたい」という感情が引き起こされやすくなるからです。

また、肌が露出していなくても、ニットワンピースやタイトスカート、ミニスカートのように「体のラインが出る服」も効果的。

服を脱いだ姿を想像し、「脱がせてみたい」という欲望に火がつくこともあります。

参考記事はこちら▼

あなたはSなタイプ? Mなタイプ? 診断で本性をチェックしましょう。

次ページ:男性が見せる「エッチしたい合図」とは?

SHARE