お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が好きな人とのエッチ中に取る「10の本命サイン」

山本茉莉

男性が見せる「エッチしたい合図」とは?

男性が好きな人に見せるエッチ中の言動にはさまざまなものがありますが、「エッチの前」はどんな態度になるのでしょうか?

続いて、男性が好きな人とエッチしたい時に出す合図を見ていきましょう。

(1)ボディタッチしてくる

好きな人とエッチしたい時、男性はボディタッチの回数が増える傾向があります。

これは「エッチしたい」という気持ちが高まり、ついつい好きな人に触れたくなるのが理由。ボディタッチすることで、女性を興奮させてエッチなムードを作ろうとするのです。

頭を撫でるといったボディタッチ以外に、「マッサージするよ」などと提案してくることもありそうです。

(2)お酒を勧めてくる

男性がお酒を勧めてきたら、それは「エッチしたい」という気持ちの表れかもしれません。

お酒を飲むと開放的な気分になり、エッチしたくなる人は多いもの。そのため、男性が相手にもお酒を勧めてくる時は、ほろ酔い気分を共有したいと思っている可能性があります。

(3)落ち着きがなくなる

2人きりでいる時に男性がそわそわし始めたら、「エッチしたい」というサインの可能性があります。ムラムラとした気持ちに火がつくと、エッチのことを想像して落ち着きがなくなり、つい普段とは違った態度を取ってしまいがちです。

エッチの切り出し方に迷うあまり、口数が減ったり様子がおかしくなったりすることも。

「落ち着きがないな」「いつもと態度が違うな」と感じたら、それは男性が「エッチに誘いたい」と葛藤しているサインかもしれません。

(4)じっと目を見つめてくる

男性はエッチしたくなると、相手の目をじっと見つめることがあります。これは、「エッチしたい」という気持ちには相手への愛おしさが含まれているから。「愛しい」「可愛い」という思いが高まり、自然と視線を奪われてしまうのです。

あるいは、「エッチしたい」と言い出すことができず、ただ見つめることしかできないというケースもあります。男性からの視線を感じた時、もし自分もその気があるなら、「どうしたの?」と優しく聞いてあげると良いでしょう。

エッチ中の「愛情サイン」を見極めよう

好きな人とそうでない人とのエッチでは、男性は無意識のうちに言葉遣いや行動を使い分けているものです。例えば、本気で好きな女性とエッチする時は「手をつなぐ」「甘い言葉を言う」といった愛情表現を重視します。

好きな男性とエッチする時は、彼の言動が「好きな人に対するもの」に当てはまるかどうかを見極めましょう。

(山本茉莉)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック

満たされてる? 欲求不満度診断

 

※この記事は2021年04月22日に公開されたものです

山本茉莉

あなたの「知りたい」をかなえるフリーライター。WEBメディアのディレクターを経験後、自分の文章で生きていくことを決意して独立。現在は恋愛コラムからトレンドファッション、ビジネスに関する話題まで幅広く執筆中。<ライター・編集者・読者>の3つの視点から、分かりやすい記事を届けることを信念としている。

この著者の記事一覧 

SHARE