お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女を作るって難しい? 今すぐやるべき3つのこと

丸山りさ(まる)

もう何年も彼女がいない、恋愛経験がない……など、「彼女が欲しい」と悩む男性は少なくありません。彼女を作るのは難しいと思いがちですが、努力は必ず報われるはず! キャバ嬢歴6年の恋愛ライター・まるさんが、彼女を作る方法を解説します。

「もう何年も彼女がいない」「彼女の作り方が分からない」という男性は少なくありません。

ですが、筆者から言わせてもらうと、彼女を作るのはそんなに難しいことではありません。

今回は、キャバ嬢歴6年の恋愛ライター・まるが、彼女を作る方法を解説します! ぜひ参考にしてみてくださいね。

彼女ができない原因は?

彼女ができない原因を明確にすれば、彼女の作り方もおのずと見えてくるはずです。

まずは、彼女ができない原因を考えてみましょう。

(1)出会いがないから

「彼女が欲しい」と思っても、出会いがなければ難しいもの。

学生時代は出会いの機会もありましたが、年齢を重ねると日常生活の中で出会える異性の数は限られてきてしまいます。

待っているだけではいつまでも彼女はできません。まずは、積極的に出会いの機会を作っていきましょう。

(2)自信がないから

「自分に彼女ができる日が来るんだろうか……」と弱気になっていませんか? 自信がないと、表情や態度にもおのずとそれが出てしまいます。

自信がありそうな男性の方が魅力的に見えるもの。また、自信がなければ、出会いの場に行って女性と積極的に話すなど、彼女を作るための行動になかなか移せない可能性もあります。

「いきなり自信を持つのは難しい!」と思うなら、まずは自信のある振る舞いを身に付けることから始めてみましょう。

(3)自己肯定感が高すぎるから

自信がないのと逆のパターンですが、「自分大好き!」というナルシストタイプの男性も、敬遠されてしまうことがあるでしょう。

「男らしい」「頼もしい」と人から評価されるのは良いことですが、自分から積極的にアピールしすぎるのはNG。「ナルシストなのでは……」と思われやすいので注意しましょう。

(4)女性慣れしていないから

女性慣れしていない男性は、女性と接することに苦手意識を抱きがちです。

女性との会話はハードルが高いと思い込んでいませんか? 無理に盛り上げようとしたり、いつもと違う自分を見せようとしたりする必要はありません。

自然体で会話を楽しんでいる人の方が、相手も安心感を抱きやすいのです。

(5)理想が高すぎるから

女性に対する理想が高すぎないか考えてみましょう。

理想が高いと、「彼女にしたい」と思える女性との出会いが減ってしまいます。また、相手を自分の理想に当てはめようとして、それを押し付つけてしまう可能性も。

そんな男性を彼氏にするのは、女性からすれば「しんどい」でしょう。ある程度の理想はあって当たり前ですが、高すぎる理想はあなたを苦しめることにつながります。

(6)外見に気を使っていないから

彼女ができない理由を「イケメンじゃないから」と生まれ持ったスタイルや顔のつくりのせいにするのはNGです。

女性にとって「イケメンかどうか」はそんなに重要なことではありません。

自分に合うファッションをしていたり、清潔感があったり、身なりに気を使っていればそれで十分だという女性は多いんです。

次ページ:彼女を作る方法1【思考を変える】

SHARE