お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

浮気する男性の特徴10選。浮気しない男性を見極める方法

まる

「男は浮気をする生き物」なんて言われることもありますが、付き合うなら浮気しない男性を選びたいもの。そこで今回は、キャバ嬢歴6年の恋愛ライター・まるが、浮気する男性の特徴や、浮気の理由を解説します。

「男は浮気をする生き物」なんて言われることもありますが、浮気する人もいればしない人もいます。

とはいえ、浮気癖のある男性がいるのも事実……。今回は、キャバ嬢歴6年の恋愛ライター・まるが、浮気をする男性の特徴や、浮気された時の対処法を紹介します!

男性の浮気には2種類ある

「男性の浮気」には2パターンがあり、「遊び心」か「心変わり」かのどちらかで浮気の仕方や対処法が変わってきます。

どのような気持ちで浮気をするかによって防ぐ方法も変わってくるので、覚えておきましょう。

遊び心

 

「遊び心」が原因の場合は、「性欲を満たすため」「スリルを求めて」の浮気になるため、浮気自体に深い意味はありません。

この場合、彼女と別れる気はあまりないことが多いので、一時的に満足すれば彼女の元に戻ってくるでしょう。

戻ってくると分かっていても「浮気」をされるのはつらいことですし、許せるものではありません。遊び心で浮気をされた場合は、二度目はないと釘を刺しておく必要があります。

心変わり

「心変わり」の場合は、彼女や妻に対する愛情よりも、浮気相手に対する愛情が上回ってしまう、もしくは同じくらい愛してしまった状態。

この場合、どちらの女性も捨てられず、二股交際を続けるといったパターンも多いですね。結局2人の女性を傷つけることになります。

「心変わり」で浮気されてしまった場合は、さっさと身を引いてしまうのも1つの方法です。

次ページ:男性が浮気する原因

SHARE