お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

むっつりスケベとは? 意味や特徴&撃退法を徹底解説

大西みき

むっつりスケベな人の見抜き方

じっくりと観察すれば、行動の端々にむっつりスケベな要素が見えてきます。ここでは、むっつりスケベな人を見抜く方法を紹介します。

(1)視線や表情をチェックする

相手の視線がどこに向いているのかをチェックしておきましょう。胸や足などをあからさまにジロジロと見ている場合は要注意です。

視線は無意識に動いてしまうもの。いくら取り繕っていても、簡単に隠せるものではありません。

また、その時の表情が嫌らしく感じたり、口元が緩んでいたりするならば、むっつりスケベな可能性があると言えます。

(2)酔った時の様子を観察する

お酒が入ると本性が現れやすくなります。そのため、酔った時の言動を観察してみましょう。

むっつりスケベな人は、酔うと積極的に下ネタを話したり、不自然なボディタッチが増えたりする傾向にあります。

普段とのギャップが大きいほど、むっつりスケベの可能性大ですよ。

(3)異性との会話をチェックする

むっつりスケベな人は恋愛経験に乏しいことが多く、異性と目を合わせて会話するのが苦手な傾向にあるようです。

たとえ好意を寄せていない相手でも、異性というだけで意識し、緊張してしまう人もいます。

異性との会話がぎこちなく、過剰に反応したり、挙動不審な行動をしたりするようなら、むっつりスケベな可能性が高いでしょう。

次ページ:むっつりスケベな人の撃退法

SHARE