お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

「むっつりスケベ」な男性の特徴6つ

ファナティック

男性に対して「この人スケベだなぁ」と思うことってありますよね。でも、スケベはスケベでも、オープンなタイプと、むっつりなタイプがいます。そこで今回は、「むっつりスケベ」な人の特徴を、女性たちに聞いてみました。

<むっつりスケベな男性の特徴>

■興味ないアピール

・「あまり下ネタとかに興味がないように思わせている人」(22歳/自動車関連/事務系専門職)

・「そういう話に興味がまったくなさそうなふりをしている、またはそう公言する。欲望が押さえつけられてそうだから」(23歳/食品・飲料/事務系専門職)

「スケベじゃない!」と言えば言うほど、むっつりスケベのレッテルを貼られてしまうのかも。欲望が押さえつけられているというのは、一理あるかもしれませんね。

■酔ったときの性格

・「普段は性的な興味を示さないのに酔うとエロくなる。本性が出てくるから」(23歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「お酒を飲んだときに、体とかを触ってくる人とか」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

お酒を飲んで開放的な気分になったら、スケベな部分が出てきてしまう男性がいるようです。普段は隠しているだけに、むっつりスケベな印象を持たれてしまいそうですね。

■2人になったときの様子

・「大勢の場では普通なのに、2人になるとエッチになる人」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「『全然興味がありません』と言っていたのに2人きりになると性癖がすごかった」(27歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)

・「普段はかっこつけているくせに2人っきりはヤバい」(28歳/不動産/販売職・サービス系)

好きな女性と2人きりになると、スケベな自分が丸出しになる男性も。まわりにはバレないけれど、相手の女性からすると、驚きを隠せないでしょうね。

■視線

・「思い出し笑いをしたり目つきがヤラシイ」(23歳/その他/その他)

・「通りすがりの女性をチラ見するか」(23歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「興味ないふりしてるけど、目は口ほどに物を言ってる」(24歳/生保・損保/事務系専門職)

口では「スケベじゃない!」と言っていても、目は女性を追っている男性も。目は口ほどに物を言うとは、まさにこのことですね!

■フェチの回答

・「『女性のどこフェチ?』と聞いたときに『うなじ』と答える人は、無難な返事だけして本性は隠している人だと思う。胸とか足とかいう人のほうがオープンスケベでよい」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

隠さなくてもいいところで、無難な回答をすると、逆に怪しまれてしまう結果に。オープンなスケベのほうが、印象がいいのかも!?

■ヤラシさをアップさせるアイテム

・「携帯にネットで拾ったヤラシイ画像を入れている。表向きは普通にしていても、画像にそういうのを入れている人が多いから」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「DVDとか普通の人の倍は持ってそう」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

スマホの中やDVDの置き場所をわざわざ他人に見せることはないので、見つけるのは難しそう。もし見つけてしまったら、むっつりスケベの確率は高そうですね!

<まとめ>

いかがでしたか? お酒に酔ったときや、2人きりになったときの対応が、一番見極めやすい方法かも。あなたのまわりにいる一見クールな男性も、実はむっつりスケベの可能性があるかもしれません……!

(マイナビウーマン編集部)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年9月16日~2016年9月23日
調査人数:116人(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]