お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2021年3月後半の恋愛運

逢愛ミリサ

占い師の逢愛ミリサさんが2021年3月後半(3月16日~3月31日まで)の恋愛運を星座別に紹介します。すてきな恋愛をするためのコツもお伝えするので、ぜひ試してみてください。

優しさと思いやりの中にいた愛の星は、積極性と強い行動力の場所へと移っていきます。

穏やかだった恋愛が、3月20日頃から激しさを伴ってくるかもしれません。今まで動かなかった恋愛も、急に進み始めそうな流れです。曖昧だった恋愛も結末を迎えそうですよ。

このスピードに乗り遅れないように、気を引き締めてくださいね。

牡羊座の恋愛運:深く考え過ぎずに行動する

牡羊座さんの3月後半は「とりあえず行動する」という星模様です。

恋愛運は3月20日頃から徐々に良くなってきます。それまでは先回りしてネガティブに考えてしまいそうなので注意してください。迷った時はとりあえず行動するように心掛けると良さそうです。

シングルの人は、せっかくのチャンスを見送ってしまう可能性があります。後悔しないように積極性を大事にしましょう。会うなら、3月20日以降の日程に設定するとスムーズに進みそう。明るいトーンで話すと会話が弾みます。

カップルの人は、電話やLINEでやりとりをすると誤解が生じることがありそうです。表情や雰囲気からでないと読み取れないこともあります。特に大事な話であれば、会って伝えましょう。また、返信が遅くても気にしないでください。待っていればきちんと返ってきますよ。

今月の恋愛運アップカラー

ブルー

牡牛座の恋愛運:自分らしく恋愛をする

牡牛座さんの3月後半は「無理をしない」という星模様です。

つい相手に合わせてしまったり、本心と違う行動を取ってしまったりしがちです。無理をせず、牡牛座さんらしい恋愛をしていきましょう。嫌なことは断っても大丈夫。それで気まずくなる恋愛なら長続きしません。焦らず、ゆっくりとしたペースで進む恋愛の方が良さそうです。

シングルの人は、等身大の自分を出せる相手を探しましょう。特に、食事の好みが合う人がおすすめ。自分が食べたいなと思うものを相手が注文するような偶然があったら、恋人候補として考えてみてもいいかもしれません。

カップルの人は、自分の時間を優先させましょう。相手の予定に合わせようとすると、もどかしい思いをしそうです。自分がしたいことをして、空いた時間で恋人に会うようにするとモヤモヤせずに楽しく過ごせそうですよ。

今月の恋愛運アップカラー

パープル

双子座の恋愛運:コミュニケーションを大切に

双子座さんの3月後半は「友達のような関係をつくる」という星模様です。

3月後半は、グループでの交流の中に幸運がありそうです。友達や仲間を誘い合って交流しましょう。直接会うのが難しければオンライン飲み会をするのも良さそうです。コミュニケーションを大切にすることで人間関係も広がりますし、恋のチャンスも増えますよ。

シングルの人は、そういった楽しいコミュニケーションの中で恋が始まりそうです。紹介運もある時期なので、すてきな人がいないか周囲に聞いてみてください。候補の人がいたら、友達も交えて会ってみましょう。

カップルの人も、お互いの友達を交えて遊びましょう。2人でいる時よりも盛り上がって楽しめそうですし、友達のような目線で恋人と接することができます。そうすることで、より心を開くこともでき、新しい発見もありそうです。

今月の恋愛運アップカラー

カーキ

蟹座の恋愛運:早めに行動をする

蟹座さんの3月後半は「先手必勝」という星模様です。

すてきな人がいたら積極的にアプローチしましょう。迷っていると運気が低迷してしまいます。ポジティブな行動が恋愛運をアップさせますよ。好きな人に対しても、自分の気持ちに正直に行動すると良さそうです。

シングルの人は、結婚を意識して相手を探しましょう。結婚相談所に登録するのもおすすめ。一緒にいて心地良いなと思う人と出会えたら、自分の方から積極的に行動してみてくださいね。

カップルの人は、互いを尊重する付き合い方を大切にしましょう。仕事が忙しそうであれば連絡を控えるなど、相手を思いやる行動が愛を深めそう。こちらから気遣うようにすると相手も優しく接してくれます。また、デートをするなら遠出が良さそう。海や湖など、水辺に出掛けると楽しめそうですよ。

今月の恋愛運アップカラー

レッド

獅子座の恋愛運:よく考えてから行動する

獅子座さんの3月後半は「計画的に恋愛をする」という星模様です。

今月後半は、自分の恋愛について分析しながら進めましょう。どんなタイプが合うか、どんな恋愛がしたいのか。また、好きな人がいるのなら相手のことをよく観察してみましょう。感情より思考を使って恋愛をしていくことで、成就の可能性が広がりますよ。

シングルの人は、行き当たりばったりの恋愛はやめましょう。アプローチされたから付き合うのではなく、自分がちゃんと好きになれるのかを確かめて。関係を進めるのもお互いのことをよく知ってからにしましょう。

カップルの人は、きちんと相手の本心に耳を傾けましょう。連絡が遅くなったり、素っ気ない態度をされたりすると、嫌われたのではないかと気にしてしまいそう。1人で悩むよりも、恋人に直接聞いてみましょう。ただ忙しいだけだったなど、自分の思い違いかもしれませんよ。

今月の恋愛運アップカラー

シルバー

乙女座の恋愛運:聞き役に回るとチャンスがある

乙女座さんの3月後半は「受け身の姿勢でいる」という星模様です。

乙女座さんの控えめで謙虚な姿に心を奪われる人が増えそう。特に、好きな人の前ではできるだけ聞き役に回ってみましょう。自分の話を真剣に聞いてくれたと、好感度がアップしそうです。

シングルの人は、出会いの場所へ積極的に顔を出してみてください。ただ、良い人に出会ったとしてもこちらからアプローチはせず、受け身の姿勢で待ちましょう。お誘いが来ても控えめな態度で接するとうまく発展しそうです。

カップルの人は、相手の話をよく聞いてあげましょう。不満や愚痴など、あまり聞きたくない内容でも受け入れてあげて。そうすることで、相手からの信頼が増し、愛情もさらに深まりますよ。

今月の恋愛運アップカラー

ローズピンク

天秤座の恋愛運:相手に手を差し伸べる

天秤座さんの3月後半は「気に掛けてあげる」という星模様です。

好きな人や気になる人が困っていたら力になってあげてください。天秤座さんの優しさや気配り上手なところを存分に発揮していくと、恋愛のチャンスが生まれそうです。また、今月の占いはできるだけチェックしておきましょう。見ておいて良かったな、と思うことがありそうです。

シングルの人は、ちょっと頼りなくて面倒を見てあげたくなるタイプがおすすめ。母性本能がくすぐられて溺愛してしまうかも。また、周りから「合いそうだから」とすすめられる人も良さそうです。面倒くさがらずに紹介してもらいましょう。

カップルの人は、相手を思いやる行動を心掛けると良さそうです。パートナーの予定や考えを尊重してあげたり、時には少しわがままだなと思うような要求にも答えてあげたりしましょう。そんな優しい天秤座さんに対して、相手はさらに愛情を深めてくれそうですよ。

今月の恋愛運アップカラー

パステルブルー

蠍座の恋愛運:恋愛モードをつくる

蠍座さんの3月後半は「前向きに恋愛していく」という星模様です。

とても良い恋愛運なのに、いまいち恋愛モードになれないかもしれません。そんな時は、恋愛をテーマにした映画やマンガなどに触れてみましょう。「恋愛っていいな」と思えるようになると、すてきな出会いやときめきの可能性が広がっていきますよ。

シングルの人は、自分から積極的に動くようにしましょう。相手からの返事がなかなか来なくて、もうダメかもと思っている恋愛であっても、再度連絡を。待ち過ぎてしまうとチャンスを逃してしまうかもしれません。

カップルの人は、尽くしてあげると良い時期です。相手が好きそうなものを用意したり、行きたい場所へ付き合ったりしてあげましょう。そうすると相手も喜んでくれ、2人の仲も深まっていきますよ。

今月の恋愛運アップカラー

オレンジ

射手座の恋愛運:悩んだら相談してみる

射手座さんの3月後半は「1人で抱え過ぎない」という星模様です。

恋愛運はだんだんと良くなっていく流れなのですが、3月20日頃までは悩むことが増えるかもしれません。原因は相手ではなく、射手座さん自身が作り出していることが多そう。悩んだら周りに相談してアドバイスをもらいましょう。意外と大したことないなと思えそうです。20日以降はポジティブに恋愛と向き合ってくださいね。

シングルの人は、深く考え過ぎてチャンスを逃してしまうかもしれません。自分のダメな面ばかり見過ぎないように、良い面にも目を向けるようにしましょう。

カップルの人は、笑顔を心掛けてください。不安なことがあっても笑顔でいれば、相手も優しく受け入れてくれます。笑顔でいると周囲の環境が整い、風水的にも幸運を呼び込むことができますから、結果的に仲良く過ごせそうですよ。

今月の恋愛運アップカラー

パールホワイト

山羊座の恋愛運:ゆっくりとチャンスを待つ

山羊座さんの3月後半は「無理はしない」という星模様です。

ゆっくりと恋愛に向き合っていくと良い運勢になります。もしかしたらライバルのような存在が現れるかもしれません。慌てずに対応してください。焦ると仕損じる可能性があります。たとえライバルが積極的にアプローチをしていても心を乱さず、チャンスを待ちましょう。ちゃんと良いタイミングは巡ってきます。山羊座さんらしく、無理せずどっしりと構えてくださいね。

シングルの人は、出会いの場へ出掛けるより、マッチングアプリなど家でできる恋活や婚活がおすすめ。仕事や趣味など、自分のやりたいことを優先させつつ取り組めるものでパートナーを探してみましょう。

カップルの人は、リラックスして過ごすのが良い時期です。おうちや近場デートを楽しみましょう。無理せず一緒にいられる存在になることで、2人の仲が深まります。

今月の恋愛運アップカラー

レモンイエロー

水瓶座の恋愛運:きちんと言葉にして伝える

水瓶座さんの3月後半は「会話を大切にする」という星模様です。

思っていることや考えていることを発信したり、共有したりしましょう。意外な人と気が合ったり会話が弾んだりしそう。そこから恋愛へと発展したり、新たな出会いにつながったりしそうです。

シングルの人は、同級生や懐かしい友達に連絡をしてみましょう。近況報告の他に、恋愛についても話してみると、参考になるアドバイスが聞けたり、すてきな人を紹介してもらえたりするかもしれませんよ。

カップルの人は、少し束縛してしまいそうな流れがあります。付かず離れずの距離感を大切にすると良い時期なので、束縛するのではなく不安な気持ちを言葉にして相手に伝えるようにしましょう。一緒にいて心地良い関係を築けるようにしてくださいね。

今月の恋愛運アップカラー

ブラウン

魚座の恋愛運:アプローチは早めにする

魚座さんの3月後半は「恋愛運の波に乗る」という星模様です。

3月前半に引き続き、2021年の中でも特に恋愛運が好調な運勢になります。3月20日頃までに行動するとさらに良い運気に乗れるので、「今日できることは今やる」を意識して早めにアプローチしてみましょう。20日以降は安定感を意識しながら恋愛をすると、うまくいきます。連絡をこまめにしてみましょう。

シングルの人は、自分から積極的に話し掛けるようにしてください。出会い運もありますから、今はターゲットを絞るより、いろんな人と出会うことに集中しましょう。

カップルの人は、自分のことを優先して考えてみてください。デートでも、行きたい場所があるのなら相手にはっきりと伝えてみましょう。また不満や不安なことがあれば、それも聞いてください。抱え込むより吐き出すことを意識するとうまくいきそうです。

今月の恋愛運アップカラー

ピンク

 

(文:逢愛ミリサ、イラスト:チルチッタ)

※この記事は2021年03月14日に公開されたものです

逢愛ミリサ

西洋占星術やタロットなど占術研究家。ダイエット占星術やカルマ占星術、子育て占星術など占星術を幅広く応用し講師からTVなど各メディアで活躍。Yahooはじめ各社ポータルサイトの占いアプリの監修も行う。恋愛カウンセラーとしてコラムなど執筆多数。

Webサイト
https://mirisa.shinkido.tokyo/

Twitter
https://twitter.com/ina_mirisa

Instagram
https://www.instagram.com/mirisa_aina/

この著者の記事一覧 

SHARE