お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【復縁】告白の成功率を上げるタイミングや言い方。保留と言われた時の対応も解説

mami(心理カウンセラー)

勇気を出して思いを伝えよう

復縁したいと思った時、「愛されたい」「やり直したい」「付き合いたい」という自分の願いよりも、「ただ愛したい」という思いが、恋愛を成就させることは多いです。

要求しない、見返りを求めない、というのはとても大切なんですね。

まずは勇気を出して、相手を思う素直な気持ちを伝えてみてください。うまくいくように祈っています。

(mami)

※画像はイメージです

関連する診断も併せてチェック!

まっすぐ1人だけを愛せる? 「一途な人」度診断

赤い糸でつながっている? 「運命の人」診断

いつ結婚できる? あなたの「結婚時期」予想診断

※この記事は2021年03月11日に公開されたものです

mami(心理カウンセラー)

心理カウンセラー/『恋愛ユニバーシティ』公認カウンセラー。国内最大級の恋愛ポータルサイト、『恋愛ユニバーシティ』でカウンセラーとして活動中。「恋愛を上手くいかせる秘訣は、言葉や行動に隠された【心理を知る】こと。ふたりの恋の行方は<シナリオ><ストーリー>次第! 【戦略的に行動して結果を出しましょう】」というコンセプトで、復縁・片思い・恋活・婚活など、幅広い恋愛のお悩みに対する豊富な相談実績を持つ。

この著者の記事一覧 

SHARE