お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

よりを戻したい元彼に久々に送るLINE #LINE道場

TETUYA

LINE道場が新しくなって再スタート! 好きな人に送るLINEから、職場の上司に送るLINEまで。毎日使えるLINEテクニックとよくあるLINEのお悩みを、恋愛コラムニストのTETUYAさんが男性目線で解説します!

LINEを使って相手の心をつかみたい、相手と円滑にコミュニケーションを取りたい、と思っても、なんて送ればいいのか悩む女性も多いはず。そんな時に使えるLINEのテクニックを、恋愛コラムニストのTETUYAさんに男性目線で教えてもらいます。

今回は「よりを戻したい元彼に久々に送るLINE」です。

恋愛コラムニストのTETUYAです。別れた原因はさておき、よりを戻したいなと思うことは、たまにあること。

ましてや自分が振った側だとしても、やっぱり元彼が良かったと後悔して連絡を取りたくなる気持ちも分かります。

そんな時、元彼に送るファーストコンタクトのLINE。何を送ったらいいの? と悩んでしまいますよね?

男性目線で、久々に届いても違和感のないLINEについて紹介したいと思います。

一番やっちゃいけないのは、「元気?」「最近どう?」というありきたりなLINE。

振った側、振られた側、どちらにしても、このLINEを送るのはNG。男性は大抵、俺のことが気になって、ちょっと後悔して復縁したいんだろうなと思います。オブラートに包んだと思っていても、あなたの気持ちがバレバレなんです(笑)。

ありきたりですが、こういう元彼の様子を伺うようなLINEは、男性からすると嫌に思う場合が多い。だから、よりを戻したい元彼に久々に送るLINEは、もっとストレートな方が気持ち良く好印象になります。

このLINEのポイントは、別れて相手の良さに気付かされたことを正直に話すこと。

この言葉に男性は、「そうだろう」とご満悦になる。そして、前半部分で彼を持ち上げておいて、その次に下手にでる感じで、「時間を作って欲しい」とお願いする。

これくらい丁寧で気持ちのこもったLINEを送れば、とりあえず元彼と会えるチャンスは拡大するはず。

なので復縁を迫る場合は、周りくどく相手の近況を探りながら、自分の出方を伺うLINEはやめましょうね。ぶっちゃけ、分かる男性には分かりますから(笑)。

結論、素直が一番だということ。

あまりテクニカルな動きは自分の首を絞めてしまいますよ。どのパターンで復縁を迫っても、答えはそう変わらないですから。ならばストレートに真剣な気持ちを伝えた方が、よりを戻せる可能性は上がると思いますよ。

(TETUYA)

※画像はイメージです

※この記事は2021年03月11日に公開されたものです

TETUYA

小栗旬似の色気のある声に福山雅治のようなアダルトトークを織り交ぜ、音声プラットフォームアプリ「stand.fm」にて男性目線の恋愛ネタを配信中。執筆した『超一流企業の合コンマニュアル』では女性を感動させると話題を集める。

stand.fm:https://stand.fm/channels/5fec2ddf1f63b1cf681399a7

この著者の記事一覧 

SHARE