お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

気になる店員に連絡先を渡すには? 成功率を上げる渡し方とは

Kana(恋愛・婚活ライター)

コンビニやカフェなどのお店の店員さんに一目惚れしてしまうこともありますよね。連絡先を渡して仲良くなりたいけど、どうアプローチするか悩む人も多いはず。そこで今回は恋愛・婚活ライターのkanaさんに、まずは店員さんと連絡先交換するための3つのステップを解説いただきます。

行きつけのコンビニやカフェの店員さんに恋をしたことはありますか?

知り合いじゃなくても、よく顔を合わせてお話しすれば、好きになってしまうこともありますよね。しかし、顔を合わせていても友人ではないので、気軽に連絡先を聞くなんてできません。

「どうやって彼との関係を発展させればいいのだろう?」

そんなお悩みを抱える方に、店員さんと仲良くなって交際に発展させる方法を3つのステップで解説します!

店員と付き合うのはハードルが高い?

店員さんと付き合うハードルは高いです。

しかし、付き合うことが難しいというよりも、2人でデートに行くなど、お互いを恋愛対象と意識するところまでのハードルが高いだけで、うまくアプローチをしていけば交際に発展させることは十分可能だと私は思います!

次ページ:何を渡す? タイミングは? 成功率を上げる連絡先の渡し方

SHARE