お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

気になる店員に連絡先を渡すには? 成功率を上げる渡し方とは

Kana(恋愛・婚活ライター)

勇気を出して頑張って!

店員さんとの交際はハードルが高いと思われがちですが、お付き合いをして結婚している人も多いので、勇気を出して行動してくださいね! いい方向に進むように応援しています。

(Kana)

関連する記事も併せてチェック!

満たされてる? 欲求不満度診断

脈あり? 脈なし? 好きな人の気持ち診断

恋愛で損してない? 奥手女子度診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年02月23日に公開されたものです

Kana(恋愛・婚活ライター)

恋愛・婚活ライター。26歳で結婚すると決めたのに、実際に結婚できたのは7年後の33歳のとき。迷走に迷走を重ねた婚活体験を活かし、こじらせ女子がスピード婚する方法をブログやInstagramで発信中。

著書:『恋愛自己肯定力 LESSON「私なんて」フィルターを外す38のヒント』(KADOKAWA)

Webサイト:https://www.kanakoto.net/
Instagram:https://www.instagram.com/kanaoda74/
Twitter:https://twitter.com/kanaoda74

この著者の記事一覧 

SHARE