お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2021年2月後半の恋愛運

逢愛ミリサ

占い師の逢愛ミリサさんが2021年2月後半(2月16日~2月28日まで)の恋愛運を星座別に紹介します。すてきな恋愛をするためのコツもお伝えするので、ぜひ試してみてください。

216日~22日頃までは楽しいムードが漂います。周囲や自分の感情に縛られず、自由に恋愛を楽しめる流れです。出会いのチャンスも増えますので、シングルの人は積極的に行動していくと良いでしょう。

そして、25日には愛の星が愛情や慈しみに溢れる場所へと移動します。より献身的な愛が求められていきそうです。自分より相手のことを優先的に考えるようにしましょう。

牡羊座の恋愛運:自然体でいられる人を選ぶ

 

牡羊座さんの2月後半は、「気楽な恋愛」という星模様です。

恋愛で行き詰まっているなら、友人に相談してみましょう。シングルの人は、良い相手を紹介してもらえそうです。選ぶ時のポイントとしては、友達のように気楽に付き合えること。トキメキよりも安心感を選ぶと交際が長続きしそうです。

片思い中の人も、友達にきっかけを作ってもらうと良い雰囲気になっていきそう。2月後半はグループ交際にチャンスがあるので、あまり気負わずコミュニケーションを取っていきましょうね。

またカップルの人も、友達に恋愛相談すると目からウロコなアドバイスをもらえそう。恋人との付き合い方を見直すきっかけになるかも。

デートは2人でワイワイ楽しめるようなことをしたいですね。お家であれば、お笑いライブやコメディー映画を見るのがおすすめ。一緒に笑い合えることで絆が深まりますよ。

2月後半の恋愛運アップカラー

スカイブルー

牡牛座の恋愛運:急がずゆっくり進展させる

牡牛座さんは「深く付き合う」という星模様です。

2月後半は、仕事関係の人との縁が生まれやすくなります。パートナー候補になりそうな人は、始めは自分の価値観と合わないように感じるか、もしくはやる気がなさそうに見えてちょっとイライラする可能性も。

ただ、20日以降にじっくり話してみると意外と真面目だったり、自分と似ている部分が垣間見えて恋に発展したりしていきそう。そんなパートナー候補にいつ出会ってもいいように、日々の身だしなみや立ち居振る舞いには気を付けておいてくださいね。

恋人がいる人は、相手に不満をぶつけてしまわないように注意して。自分ばかりが我慢しているように感じても、態度には出さないように。

もし話し合いが必要なら20日以降にしましょう。デートもダラダラと過ごすより短時間で切り上げた方が今は良さそう。「もうちょっと一緒にいたいな」と思えるくらいの時間が、会いたい気持ちを増幅させてくれるでしょう。

2月後半の恋愛運アップカラー

ホワイト

双子座の恋愛運:肩の力を抜いて

双子座さんの2月後半は、「将来を考え過ぎない」という星模様です。

先のことを考え過ぎると、パートナーを探す目が厳しくなってしまいます。相手のダメなところを探すよりも良いところに目を向けるようにしましょう。希望や願望を言えばきりがないです。高望みせずに、しっかりと自分に合った現実的なパートナーを選んでくださいね。

出会いのチャンスは、地下のお店やあまり混んでいないお店、そして時間帯は夕方から夜に訪れます。年齢の近い人や同期など、話しやすく対等に付き合える人との出会いに期待できるでしょう。

恋人がいる人は、同棲や結婚など将来に向けた話が出てきそう。ただこの時期の約束は曖昧になりやすいです。話を進めるのなら20日以降に。慎重に確認しながら進めていきましょう。

あまり期待し過ぎずに、肩の力を抜いて楽しい未来を想像する程度にとどめておくとより良い方向に進んでいくはず。

2月後半の恋愛運アップカラー

ゴールド

蟹座の恋愛運:気持ちは言葉で伝える

蟹座さんは「しっかり伝える」という星模様です。

2月後半は、孤独を感じセンチメンタルな気分になることも多いかも。寂しさを紛らわすために、好きでもない人と遊んだり元彼に連絡を取ったりするのはやめましょう。あとで後悔することになります。

ただ、20日頃から徐々に運気も回復していきます。25日以降には、恋愛運がアップしていくので期待していてくださいね。逆に、復縁を望んでいる人にはチャンス到来。積極的に連絡を取ってみると良さそう。

カップルの人は、忙しくてなかなかパートナーと会えないなど少し寂しい思いをすることがあるかもしれません。ですが、構ってほしくてわがままを言うと、相手に寂しいという素直な気持ちが伝わらずに関係がこじれてしまうことも。

この時期は、相手に期待しても、欲しい言葉はくれそうにありません。あなたから言葉で素直な気持ちを伝えてください。上手に寂しさを伝え、相手の気持ちの確認をしましょう。

2月後半の恋愛運アップカラー

ミントグリーン

獅子座の恋愛運:とにかく流れに身を任せる

獅子座さんの2月後半は、「流れに乗っていく」という星模様です。引き続き恋愛運は絶好調! 相手にリードしてもらいながら恋を進めていくと良さそうです。

シングルの人には、少し強引なくらいの人がおすすめ。もし、そんな人からアプローチがあったのなら積極的に流れに乗りましょう。また、なかなか出会いのチャンスが訪れない人は、単独行動を心掛けて“群れない大人な女性”を演出すると恋のチャンスが増えそうです。

カップルの人は、引き続き楽しい時間が過ごせそう。ただ普段より言葉が強くなりやすいところは注意が必要。自分の話ばかりでなく、相手の話もきちんと聞くことで余計な誤解が生まれず、言葉が強くなることも回避できます。

2月後半の恋愛運アップカラー

レモンイエロー

乙女座の恋愛運:相手をよく観察する

乙女座さんの2月後半は、「焦らずに時期を待つ」という星模様です。

運気が停滞しているように感じるかもしれませんが、徐々に良くなっていきますのでご心配なく。もし気になる人がいるなら、この時期は相手の日常の行動をよく観察してみる期間にしたいですね。

出社が同じ時間になるようにタイミングを合わせてみたり、残業などで差し入れをする時は相手の好みの飲み物を渡したりしてみましょう。「○○さんはブラックコーヒーですよね」など気が利く女性をアピールすることも忘れずに。「自分のことをよく覚えてくれているな」と好印象を与えます。

カップルの人は、相手の喜ぶことをしてあげましょう。サプライズでプレゼントなど何か普段しない特別なことをしてあげると、楽しい時間が過ごせそうです。

2月後半の恋愛運アップカラー

オレンジ

天秤座の恋愛運:自分の意見ははっきり伝える

天秤座さんの2月後半は、「自分らしく恋愛を楽しむ」という星模様です。

この時期は相手に合わせ過ぎず、自分が楽しいと思える恋愛をしましょう。天秤座さんは相手に合わせ過ぎて意見を言えないところがあります。

人を尊重するのはとても良いことなのですが、2月後半はそれが裏目に出そう。「自分のない人」と勘違いされてしまう可能性があるので、意見はきちんと伝える必要があります。特に、面白いと思ったものは人に伝えていくといいですね。それに共感してくれる人と恋が発展しそうです。

シングルの人は、相手に心を開くことを忘れずに。慎重になり過ぎず、こちらから自己開示することでチャンスが増えます。

カップルの人は、自分の趣味に相手を巻き込みましょう。1つのことを一緒に楽しむことで一体感が生まれますし、2人の仲が深まりそうです。

2月後半の恋愛運アップカラー

ボルドー

 

蠍座の恋愛運:出会うための準備を徹底的に

蠍座さんの2月後半は、「チャンスを逃さない」という星模様です。

特に20日以降は、人と関わる機会が増えます。とても良い出会いのチャンスもやってきそうなので、いつ出会っても問題ないように自分磨きをしておきましょう。ヘアサロンへ行ったり、スキンケア用品を新調してみたりするのもおすすめです。

あとは部屋を片付けるというのも、この時期の開運アクションです。恋愛運アップの風水を取り入れながら模様替えをするのも良いですね。気分も晴れやかになりますし、不必要なものを捨てることで新しい運気もやってきます。その中に、すてきな恋人も含まれているかもしれませんよ。

カップルの人は、20日以降のデートが楽しめそう。相手に対して素直になることを忘れずに。もしけんかをしても、意地を張らずに非があったと思うなら謝るようにしましょう。早めの行動が仲良しの秘訣ですよ。

2月後半の恋愛運アップカラー

ベージュ

射手座の恋愛運:周りの人に意見を求める

射手座さんの2月後半は、「客観的な意見を聞く」という星模様です。

恋愛がうまく進みにくいと感じたら、周囲に相談してみましょう。この時、なぐさめて共感してもらうのではなく、ダメ出しをしてもらうことがポイント。適切な人が見つからなければ、当たると評判の占い師でもOK。

また、モテる人にメイクやファッションなどを教えてもらうのも良さそう。つい自分の好みに偏りがちなところを、客観的に見て良いものに整えてもらいましょう。

出会いを求めているのなら、自分に合いそうな人を紹介してもらうのがおすすめ。初対面の印象はいまいちでも、話すうちに恋に発展しそうです。

カップルの人も、2人の関係がうまくいっていないと感じるなら誰かに相談してみましょう。話を聞いてもらうことで自分の考えも整理できますし、アドバイスをもらうことで客観的に恋人の考えを理解することができます。より広い視野を持ちながら恋人と接することを、忘れないでください。

2月後半の恋愛運アップカラー

パープル

山羊座の恋愛運:「選ばれる女性」を目指す

山羊座さんは「本物志向になる」という星模様です。

「選ばれる女性」とはどんな人でしょう? ただ美人なだけ、ただかわいいだけではないはずです。2月後半は、そんな山羊座さんの思い描く「選ばれる女性」になれるように努力しましょう。

イメチェンをするのもいいですね。ゆったりとしたしぐさや柔らかい表情を意識して、女性としての魅力をアピールするのもいいでしょう。そうすることで異性からの注目が集まり、恋のチャンスが増えそうですよ。

また、カップルの人は相手に「安定・安心」を感じさせましょう。良い妻になりそうな、しっかりとした女性であると思わせるのです。そこから相手が将来について意識し始め、結婚の話がでてくることもあるかもしれません。

2月後半の恋愛運アップカラー

パステルブルー

水瓶座の恋愛運:運気の波にうまく乗る

水瓶座さんは「強弱をつけていく」という星模様です。

2月後半は恋愛運が良いので、出会いを求めているのなら自分から行動しましょう。アプローチも自分から積極的に行い、マメに連絡を取り、「今日暇なんだよね」と言われたらすぐにデートに誘いましょう。チャンスは絶対に逃さないように。

そして、25日以降は受け身の姿勢に変えると思わぬ好展開が。相手からの連絡が増えたり、お誘いも向こうから来たりするかもしれません。押す時は押して引く時は引く。強弱をつけて、運気の波に乗りながらうまく恋愛をしてくださいね。

また、カップルの人は自分のことを優先するといいでしょう。会う時間が減ってしまうように感じるかもしれませんが、その方が結果的に良い方向に進みます。

会えない分だけ恋しさが募ったり、自分を優先することで得たものを相手に提供できたりと、2人にとってとても有意義な時間となりそうですよ。

2月後半の恋愛運アップカラー

ラベンダー

魚座の恋愛運:希望に満ちてくる

魚座さんの2月後半は、「目が覚めていく」という星模様です。

恋愛が停滞しているように感じているかもしれませんが、少しずつ晴れやかになっていきます。まるで目が覚めたように自分の意思がはっきりしますし、好きな人がいる場合はどうアプローチしたら良いのかも分かってきます。

また、出会いを求めている人も理想のタイプがはっきりするので、より恋人候補を探しやすくなります。待ち受けをリボンの絵柄にしてみると、良縁を招いてくれることでしょう。

カップルの人は、今まで恋人の浮気を疑ってしまったり、恋人に対してネガティブな感情を抱いたりしていたのなら、そこから抜け出せそうです。「私はちゃんと愛されているんだな」という実感も得られるでしょう。

さらに仲を深めるには、2021年の2人の年間計画を立ててみるのがおすすめ。これから先どんなふうに過ごすか考えることで、楽しみが増えますしポジティブにもなれますよ。

2月後半の恋愛運アップカラー

カーキ

 

(文:逢愛ミリサ、イラスト:チルチッタ)

逢愛ミリサ

西洋占星術やタロットなど占術研究家。ダイエット占星術やカルマ占星術、子育て占星術など占星術を幅広く応用し講師からTVなど各メディアで活躍。Yahooはじめ各社ポータルサイトの占いアプリの監修も行う。恋愛カウンセラーとしてコラムなど執筆多数。

Webサイト
https://mirisa.shinkido.tokyo/

Twitter
https://twitter.com/ina_mirisa

Instagram
https://www.instagram.com/mirisa_aina/

この著者の記事一覧 

SHARE