お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【男女別】好きな人を落とす方法16個。成功させたい時の注意点とは

Kana(恋愛・婚活ライター)

好きな人を落としたい時に注意すること

最後に、好きな人を落としたい時に注意すべき点を解説します。ポイントを押さえてアプローチしないと、嫌われてしまう可能性もありますので、ぜひチェックしてください。

(1)相手の気持ちを無視しない

「早く相手を落としたい!」と思うと、焦って相手の気持ちを無視した行動をしがちです。そんな時は、自分の趣味の時間にも集中するなど、恋愛中心にならないよう気持ちを分散させましょう。

(2)心の余裕を持つ

好きな人に嫌われたくない一心で、うまく自分を出せない人もいます。ですが、自分を出さなければ、嫌われることはないかもしれませんが好かれることもないでしょう。

「ダメなら次にいけばいい」というくらいの心の余裕を持って、ありのままの自分を出していきましょう。

(3)執着し過ぎない

今回紹介した「好きな人を落とす方法」は「必ず落とせる」というものではありません。何をしても相手がこちらのことを「タイプじゃない」と思えば、いくらテクニックを駆使してもうまくいくことはないのです。

あなた自身の幸せのためにも、執着し過ぎず、引き際も大切にしてくださいね。

好きな人の気持ちを知るには?

男性も女性も、好きな人に対しては特定の態度をとることがあります。つまり、好きな人にとる態度の例を知れば、相手も自分を思っているかどうかが分かるはず。

以下の記事を参考に、男性・女性が好きな人にとる態度をチェックしてみましょう。

次ページ:好きな人と付き合って楽しい日々を!

SHARE