お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【男女別】好きな人を落とす方法16個。成功させたい時の注意点とは

Kana(恋愛・婚活ライター)

好きな人と付き合って楽しい日々を!

今回お伝えした方法は、いい恋愛をするための本質的な考え方にもなります。相手を落として終わりではなく、末長くいい関係を築くためにも、ぜひ実践してみてください。

一番大切なのは、あなたが素直な気持ちで恋愛を楽しむことです。大好きな人を落としてお付き合いを楽しんでくださいね!

(kana)

関連する診断も併せてチェック!

これって脈あり? 「LINE脈あり度」診断

赤い糸でつながっている? 「運命の人」診断

どれくらい「結婚したい」と思ってる? 結婚願望診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※この記事は2021年02月01日に公開されたものです

Kana(恋愛・婚活ライター)

恋愛・婚活ライター。26歳で結婚すると決めたのに、実際に結婚できたのは7年後の33歳のとき。迷走に迷走を重ねた婚活体験を活かし、こじらせ女子がスピード婚する方法をブログやInstagramで発信中。

著書:『恋愛自己肯定力 LESSON「私なんて」フィルターを外す38のヒント』(KADOKAWA)

Webサイト:https://www.kanakoto.net/
Instagram:https://www.instagram.com/kanaoda74/
Twitter:https://twitter.com/kanaoda74

この著者の記事一覧 

SHARE