お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キスで声が出るのって男性的にはアリ? 彼が興奮する声の出し方

二宮ゆみ

男性とキスをする時、あなたは声が出ますか? それともどう思われるか気になって我慢していますか? 元人気ホステスの二宮ゆみさんいわく、男性としてはキスの時に女性が声を出すのはアリなのだそう。その理由と、おすすめの声の出し方を教えてもらいました。

キスが気持ちいいときにうっかり漏れてしまう「声」。

男性がそんな声を発してくれると、何となくうれしくなってしまいますが、逆はどうなのでしょうか?

自分の声が彼を喜ばせたりすることは、ある??

SEX中の声が演技かどうかがたびたび話題にのぼるのは、それだけ声を出すことが重要で求められている、ということなのでしょうが、果たして、それをキスでも気にするべきなのでしょうか?

そもそもキスの最中、声を出すのはアリなのか、我慢した方がそそられるのか? 悩ましいところですよね。

キスで声を出すのは男性的にアリ? その理由とは

キスをしている時に女性が声を出すのは、男性的にはアリでしょう。その理由をご説明します。

かといって、出さなきゃNGなのかというと、SEXの時ほど「出してしかるべき」という雰囲気は薄いのでご安心を!

「どちらかというと」程度に思っていただいて結構です。

(1)自信が付く

どんなことでもいい。男性は「自信を持つ」と、めきめきイイ男に変身します。

その自信をあなたが付けてあげられたら、きっと彼はそんなあなたを大切にしてくれるハズ。

彼氏とはいえ、なぜ人のためにわざわざ声を出さねばならんのだ、というご意見もあるかもしれませんが、そこは多少面倒でもしてあげてください。

また、一般的な男性は自分のキスに自信がなかったり、お相手に受け入れてもらえるか、正直キスの最中に不安を抱えていることも多いです。

そんな時、あなたが声を出すことで、「お、気持ち良くなってくれてる……?」といった喜びと共に、肯定してもらったような気持ちになりやすいので、彼は安心してあなたのことをもっと好きになるはずです。

(2)興奮が高まる

刺激される感覚が多い方が興奮度は高まりますので、唇の感覚のみじゃなく、聴覚を刺激するような声があれば男性の興奮はうなぎ登り!

ベッドまで一直線、って気持ちにさせることができるかも♡

次ページ:男性が興奮する声の出し方や反応

SHARE