お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キス声で男性は興奮するの? 彼が喜ぶ声の出し方&注意点

二宮ゆみ

キスでもっとラブラブに

いろいろと述べましたが、基本的には大好きな人と気持ちよくキスができれば最上、だと個人的には思ったりしてます。

彼を喜ばせたくて声の出し方について考えるのもいじらしくてすてきですが、本当に気持ち良くて自然と声が出る。コレが双方にとってベストですよね。

たくさん甘えて、たくさん求めて、たくさん与える。

触れ合いって大事です。

お互いがうれしくなるキスをたくさんして、ラブラブの関係をもっともっと深められるといいですね。

(二宮ゆみ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

関連する診断も併せてチェック!

狙った獲物は逃さない? 「肉食系女子」診断

赤い糸でつながっている? 「運命の人」診断

まっすぐ1人だけを愛せる? 「一途な人」度診断

※この記事は2021年01月27日に公開されたものです

二宮ゆみ (コラムニスト)

元人気ホステスのブロガー・コラムニスト。ホステス歴10年を活かした恋愛テクニックが好評。著書『元人気ホステスの恋愛ルーティン モテテク☆さ・し・す・せ・そ』が絶賛発売中。
公式ブログ:http://ninoyumi.com/

この著者の記事一覧 

SHARE