お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キス声で男性は興奮するの? 彼が喜ぶ声の出し方&注意点

二宮ゆみ

男性が興奮する声の出し方や反応

どうせ出すなら、思い切り男性を興奮させたい! でもどうすれば? という時におすすめする声の出し方や反応が以下です。

……本当は気持ち良くて自然と出ちゃうようになるのが理想ですけどね。

(1)吐息を漏らすように

気持ちいい時のうっとりとした吐息。コレは鉄板。

彼に性的なお願いができない恥ずかしがり屋の女性も挑戦しやすいはずです。難易度もイージーですしね。

吐息=気持ちいい、とお相手も解釈しやすいです。

(2)声にならないような声を絞り出す

短い「ん……っ」などが筆頭です。

「気持ちいいけど声を出しちゃいけないと思って我慢してる」さまを表現するのにうってつけの声の出し方。

気持ち良くなっているのがちょっと恥ずかしい……。と、我慢してる様子は、かわいさがあって男性は大好きなはず。

(3)「あん」「うん」などをおふざけっぽく

気持ち良かったり感じたりしたのを、隠したがってふざけてるんだろうな。何てかわいいんだ! と男性が思ってくれがちな便利な小技です。

キスで本気の「あん」と「うん」を言うのは、超絶技巧のキスの時以外は逆にうさんくさくなりやすいので、かわいいって思われる、ちょっぴりおふざけの方がおすすめです。

(4)短いおねだりワードをささやく

もはや声じゃなく言葉になってしまっていますが、やっぱり男性の興奮を得るためには、刺激的なワードを刺激的な声で聞かせるのが一番手っ取り早いので、言える方は「もっと」など短いおねだりワードをぜひ試してみてください。

次ページ:いつもよりちょっとイイ感じのリアクションでOK

SHARE