お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「あれ職場不倫だ……」実はこんなことでバレていた!? パターン4つ

さかもとみき(恋愛コラムニスト)

職場不倫って、いつどこでバレるか分からないからこそ、ヒヤヒヤしてしまいますよね。今回は、職場不倫がどんな時にバレるのかやリスクについて、恋愛コラムニストのさかもとみきさんに教えてもらいます。少しでも後ろめたい気持ちがあるなら、今すぐ対応を!

恋を盛り上げる方法の中に、「秘密を作ること」「罪悪感を持つこと」など、ちょっと変わった手法があります。このような、少しの刺激が加わると、恋は加速し沼のようにはまって抜けられなくなるのです。

その1つが、「職場不倫」。イケナイ関係は、2人の恋を最高に盛り上げます。が、その代償もとても大きいですし、そもそもしてはいけないもの。

今回は、社内不倫はどれくらいバレているか、どんな時にバレるかなどリスクと交えて紹介します。身に覚えのある方は、自分の行動と照らし合わせてみてください。

Check!

この子のこと好きかも……。セカンド女子が「本命」に変わる瞬間

「職場で不倫をしている人がいた」約70%!

まずは、身の回りでどれくらい不倫が起こっているのかを確認するために、「職場で不倫している人がいた」という人の割合をTwitterでアンケート調査しました。

※調査概要:男女(119名)/2021年1月6日~1月21日

アンケートでは、約70%の人が職場での不倫を周知していたとのことです。もちろん不倫している人がいない会社もあるとは思いますが、これだけの人が気付いていたということは、世の中にかなりの数の職場不倫カップルが存在すると考えられるでしょう。

次ページ:これでバレる! 職場不倫がバレるパターン

SHARE