お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

輪廻転生は本当に存在する? 意味や前世との関係などについて解説

#トシ&リティのスピリチュアルレッスン

トシ&リティ

この世界はみんなにとっての学びのステージ

一番理解していただきたいのは、私たちの魂はとっても神秘的で、決して孤独ではないってこと。道端に咲いている花も、何となく手に入れたパワーストーンも、あなたの魂の歴史をこっそりと伝えてくれていたりするのよね。

たくさんの生命が「やがては天使になる」という目的に向かって進化を続けている……そのことに気付けると、この世界の全ての魂がファミリーみたいな感じがして、毎日を明るく楽しく過ごせるのではないかしら。

そして、今のあなたの周りにいる人たちも、きっとどこかの前世で何かしらの関わりを持って出会っている。日本には「袖振り合うも他生の縁」っていう言葉もあるくらいだし、心の奥底では「輪廻転生は当たり前にある」ってことを既に知っていたりするのかもね。

とにかくご縁を大切にして毎日を精一杯生きていけば、すてきな輪廻の方向へおのずと向かっていけると思うわよ♡

(トシ&リティ)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

その他にもおすすめの記事

「言霊(ことだま)」って本当にある? 調べてみた

前世の印? 生まれつきあるほくろの意味とは

自分の秘めた性格を知るソウルナンバーとは?

※この記事は2020年12月23日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE