お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

輪廻転生とは。その意味や本当に存在するのかを解説

#トシ&リティのスピリチュアルレッスン

トシ&リティ

「輪廻転生」は本当のあるのか?

ただ、「輪廻転生」なんてなかなか信じがたい話でもあるわね。

そこで、輪廻転生は本当にあるのか? そして、あるならばどのくらいの回数や周期なのかをお伝えするわ。

輪廻転生はある!

輪廻転生をなぜ信じられないのかというと、結局のところ自分が「前世の記憶」を持っていないからよね。

ただ、実をいうと、2012年以降に生まれてきた子どもたちは、前世の記憶がかすかに残っている可能性があるの。理由は後で説明するんだけど、もし身近にいるのなら「あなたの前世は何?」って直接聞いてみるといいわよ。あなたに心を開いている子なら、前世の様子をスラスラスラッと語ってくれたりするかもね。

じゃあ、なぜ2012年以降に生まれた子どもたちは、前世の記憶が残っているのかというと、2012年以降海王星のパワーがかなり高まっているからなの。占星術でいう海王星はスピリチュアリティを象徴する星で、ちょうど今は生まれてくる子どもたちに霊的な才能を無条件にプレゼントしている最中なのよ。

今の子どもたちに「豊かな感性を持った子」が多いのもそれが1つの理由と考えられたりもする。おそらく数年もすれば、前世の記憶を持っていることをたくさんの子どもたちがカミングアウトする可能性もあるわ。

それによって、即物的な価値観にとらわれ続けてきた大人たちも「当たり前に前世はある」と理解し、輪廻転生を信じる時がくるはず。

輪廻転生の回数や周期は?

人によって転生の回数はさまざま。人間になってから3回しか生まれ変わっていないという方もいれば、既に3000回も人間としての人生を繰り返している人もいるわ。何も知らなそうに見える無邪気な子どもが、魂レベルでは経験豊富なおじいさんやおばあさんっていうのもよくあることなのよ。

実をいうと、私たちトシ&リティは前世を読み取るのが結構得意♪ 人間の物質的肉体の周りにはいくつかのエネルギーが層になって存在していて、それらのエネルギーの一番外側にコーザル体というエネルギーがあるの。そして、その領域にあらゆる前世の情報が記憶されているのよね。

その領域を私たちの力で読み解くと、不思議と今日本で暮らしている方は、古代エジプトに生きていた方が結構多いような気がしているの。

なので、もしかしたら「前世なんて信じられない」と思っている方も、エジプトを思わせるアイテムを手に入れたりすることで、魂の記憶がかすかに蘇ってくることが起こったりするのではないかしら♡

次ページ:前世って何?

SHARE