お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

自分のことを好きな人を知る方法。脈ありサインと脈なしサイン

TETUYA

あなたも好きになってしまったら? 効果的なアプローチ方法

相手からの脈を意識すると、あなたもその男性のことを好きになってしまうパターンもありますよね。

そこで、脈ありの可能性がある男性への効果的なアプローチ方法をお伝えします。

(1)2人でのご飯に誘う

シンプルなのは、2人きりのシチュエーションを作ることから。誘い方としては、「ちょっと相談がある」という入り方が一番自然。

相談内容は、恋愛でも仕事でも何でも構いません。とにかく2人の時間を作りましょう。

(2)「好きになってもいい?」と聞く

好意を伝える時は、「付き合ってください」という最終フレーズをあなたから言わないこと。「好きになってもいい?」くらいがベストでしょう。

この「好きになっても迷惑じゃないですか?」くらいの感じが、男性には刺さります。ダメとも言えないですし、よりあなたのことを意識させることが可能です。

(3)嫉妬心をたきつける

高度な恋愛テクニックにはなりますが、他に男性の影をちらつかせて嫉妬心をたきつける方法もかなり有効です。

少しでもあなたに脈があるなら、相手の心を揺れ動かすことができます。

次ページ:まずは相手が脈ありかチェックしよう!

SHARE