お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

誰とも「付き合ったことない」女性に対する男性の本音

ラブホの上野さん

恋愛を始めるにはどうすればいいのか

中学3年生の子どもが「私はA高校に行きたいから、A高校以外受験しない!」と言っていたら、皆さまならどうされるでしょうか?

「落ちたらどうするの?」「他の高校も一応受験しとけ」とおっしゃることでしょう。

しかし、恋愛に限っていえば「第一志望以外一切受験しない」という方があまりにも多いように思うのです。

そして、恋愛経験がない女性はほぼ全員がこのミスをされていると言えるでしょう。「好きな人がいるから、その人以外とデートをするのは良くない」とおっしゃる方も珍しくはありません。

大変失礼ながら、それは恋人同士になった時のせりふであり、片思いの方が言うべきセリフでは御座いません。

ですので、とにかく視野を広くすること。「よく分からんが告白してきたし試しに付き合ってみるか」というフットワークの軽さこそが、最初の恋愛で最も重要な要素で御座います。

逆にいえば、恋愛経験がない方というのは「異様にフットワークが重たい傾向」があるといえるでしょう。

そのフットワークの重たさこそが「恋愛経験がない女性は面倒」と言われる原因であり、その問題さえなければ恋愛経験が少ないのは男性にとって魅力的に映るので御座います。

積極的に恋がしたい女性におすすめの診断

譲れない条件は? あなたの好きなタイプ診断

一線引かれてない? 「近寄りがたい女度」診断

恋愛で損してない? 奥手女子度診断

(ラブホの上野さん)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2020年12月08日に公開されたものです

ラブホの上野さん (恋愛コラムライター・ラブホテル店長)

都内某所のラブホテルスタッフ。

自分のホテルの売り上げを増やすためにラブホテルへの誘い方をツイッターで伝授していたところ、そのテクニックが話題になり漫画原作やコラムの執筆をすることになる。

漫画『ラブホの上野さん』原作。恋愛コラムライター。某ラブホテル店長。

この著者の記事一覧 

SHARE