お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「彼氏がいる女性」の共通点4つ

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

彼氏がいる女性の共通点とは? 恋愛コラムニストみくまゆたんさんが紹介します。

彼氏のいる女性の共通点は何だと思いますか? 必ずしも見た目がかわいいとか、落ち着いているといった雰囲気だけでは分からないものです。

「あの子って彼氏いるのかな?」と興味がわいても、なかなか聞きづらかったりしますよね。

そこで今回は、「彼氏がいる女性の特徴」について恋愛コラムニストのみくまゆたんさんが紹介します。

譲れない条件は? あなたの好きなタイプ診断

(1)土日の予定が埋まっている

恋人のいる女性は、大抵週末は彼氏と過ごしているもの。そのため、土日はほぼ埋まっているのは彼氏がいるサインかも。

もしSNSの投稿などで、土日いつも出かけている印象があるならば、彼氏がいると考えて間違いなさそうです。

(2)女性の幸せを心から願える

幸せな女性は心に余裕があるので、他の女性の恋愛相談にも親身になって答えてくれます。逆に、恋が上手くいっていない女性は、幸せな女性に嫉妬を覚えるため「あの男はやめた方がいいよ」など、相談をしても反対するような意見ばかり伝えてくるのは女友達あるある……。

恋愛相談に親身になって乗ってくれるならば、その人は今幸せで満たされていると言えるでしょう。

(3)スマホチェックを欠かさない

連絡がマメな彼氏、もしくは依存心の強めな女性に恋人ができると、常にスマホをチェックしてしまいがち。もしその女性が、あなたとの会話中もスマホを気にしているならば「心ここにあらず」状態の恋にハマっている可能性が高いと言えます。

(4)付き合いが悪くなる

女性は彼氏ができた途端に、女同士の付き合いに参加したがらなくなるのもあるあるではないでしょうか。

もし女子会や女同士の集まりに誘っても来ない友人がいるなら、今はその集まりに興味がなく、彼氏との時間を大切にしているのだ思って、そっと見守ってあげましょう。

恋愛の相談をしてみては?

彼氏のいる女性は、基本的に女子同士の集まりよりも彼氏とのデートを優先するもの。付き合いは悪くなり、土日のSNSはデートスポットで撮影した写真でいっぱいになることでしょう。それは悪いことではなく、幸せな恋愛真っ最中のサイン。誰にでも訪れる期間なので、温かく見守ってあげたいものです。

それに、完全に付き合いが悪いという訳ではなく、あなたの恋の悩みには親身になって答えてくれるなどの余裕もあります。

むしろ幸せを掴んだ人の答えには、恋愛に必要なヒントがたくさん詰まっています。恋に悩んだら、彼氏とハッピーな恋愛中の女性に相談してみるといいでしょう。

(みくまゆたん)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

モテ期はいつ? モテる時期診断

なぜかモテる人の理由とは? 人たらし度診断

大切にされてる? 「愛され女度」診断

 

※この記事は2020年12月08日に公開されたものです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE