お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

誰とも「付き合ったことない」女性に対する男性の本音

ラブホの上野さん

誰とも付き合ったことがない女性は、男性からどのように見られているのでしょうか? 「重たそう」「処女はちょっと……」など、ネガティブな意見ばかりだと思っていませんか? 実は「交際経験がないことがプラスに働くことがある」とラブホの上野さんは言います。なぜなのでしょうか? 詳しく聞いてみました。

実は、男性は恋愛経験の少ない女性を好む傾向が御座います。

なぜなら、より多くの子孫を残すためには、一途に自分のことを思ってくれる相手が望ましく、「男性経験の多い女性では、それが難しいのでは?」と本能的に感じてしまうからです。

そういう意味では「恋愛経験なし」というのはマイナスに働くどころか、むしろプラスに働くこともあるでしょう。

しかし、いくら本能的にそのような女性を好む男性とはいえ、ある程度の年齢になっているにも関わらず恋愛経験がない女性に対しては、「何かあるのではないか」と多少の不信感を抱くのも事実でしょう。

おそらくその境目は20代後半。個人的には28歳あたりが、「恋愛経験が少ない」というメリットと「何かあるのではないか」というデメリットがちょうど釣り合うくらいの年齢であると考えます。

Check!

どんな恋がしたい? 隠された恋愛観診断

恋愛経験がない女性は男性にどう見られている?

恋愛経験がない女性は「恋愛経験がないことを男性はどう思うのか」とお悩みになることが多いのですが、そもそも恋愛経験の有無なんて言わなければ相手には分かりません。

100人と付き合った女性も、誰とも付き合ったことがない女性も、はたから見れば同じ女性でしかないのです。

ですので、皆様の恋愛経験がどうあれ、それを口にする必要など御座いません。自分が言う必要がないのはもちろんのこと、相手から聞かれても適当に濁しておけば良いでしょう。

考えてもみてくださいませ。

気になる男性とデートをしている時、いきなりその男性が「実は僕、童貞なんですよ」と深刻な顔で告白してきたらどう思うでしょうか?

童貞であることは気にならなくとも、童貞であることを告白してくる男性、ちょっと嫌ではありませんか?

恋愛経験がない女性もそれと同じで御座います。

聞いてもいないのに自分から恋愛経験がないことを告白する女性は多いのですが、それは聞いてもいないのに「俺は童貞だけど大丈夫?」と言ってくる男性のようなものでしょう。

恋愛経験がないことが問題なのではなく、「それを告白すること」が問題なので御座います。

次ページ:恋愛経験がない女性の魅力とは?

SHARE