お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

疲れた。ひどい束縛をする彼氏の特徴と心理&4つの対処

桑野量(心理カウンセラー)

必ずしも彼に合わせないといけないわけではない

束縛されるからといって、必ずしも彼氏に合わせる必要はありません。あなたが我慢すればするほど、あなたの中で彼に対するストレスが溜まってしまうので、2人の関係は悪化するばかりです。

関係を修復したいと思うなら、お互いによくコミュニケーションを取り、納得できるラインや妥協点を見つけることが大切です。対等に本音を話せる関係を目指してくださいね。

それができれば、彼もあなたを束縛しなくてよくなっていくはずです。

(桑野量)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2020年11月28日に公開されたものです

桑野量(心理カウンセラー) (心理カウンセラー)

カウンセリングサービス所属、心理カウンセラー

電話、面談(東京・福岡)によるカウンセリング及び心理学ワークショップ講師をしている。「楽にシンプルに自分らしく生きる」をテーマに、現在抱えている問題や不安に対し、その人の魅力や才能が輝き出せるような提案やサポートを行う。恋愛やビジネスなどの問題に対して心理学的なアプローチだけではなく、リラックスした空間を作り出し、笑いあえる温かく優しいカウンセリングが好評である。

この著者の記事一覧 

SHARE