お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

上級者向け! とろけるキスのテクニック8選

二宮ゆみ

彼氏とのキスがマンネリ気味で、もう少しテクニックを磨きたいというあなた。今回は元人気ホステスでコラムニストの二宮ゆみさんに、とろけるほど気持ちいい「とろけるキス」の仕方や、注意すべきポイントを教えてもらいました。参考にして、彼を驚かせてみませんか?

いつの世も乙女の悩みは深く、尽きることがありません。

そう、例えば、キスにまつわる悩み。

彼とのキスがマンネリ気味。もう少し変化をつけて、彼をとろけさせるようなキスをしてみたい。

そんな悩める女性たちのために、今回は「とろけるキス」について紹介します。

ぜひ覚えましょ!

とろけるキスってどういうもの?

各種テクニックを駆使することによって、お相手をメロメロにし、ぐずぐずに溶かしてハマらせて、ついでに発情させちゃうようなおいしいキスを、私は「とろけるキス」と呼んでいます。

でも個人的な心情としては、女はリードされてなんぼだと思ってるので、

「キスで私をメロメロにしてみろー! なーにがとろけるキスじゃ! お前が私をとろけさせる側だろうが少しは気張れ!」などと叫びたくなってしまうのですが。

この記事を読んでいる方の中には、それを「してもらう」前提ではなく「してあげたい」と思っている人もいることでしょう。なんて彼氏思いの女性なんでしょうか。皆さんお優しい!

次ページ:彼がとろけるキスのテクニック8つ

SHARE