お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

浮気する男性の特徴と心理。浮気癖があるか見分けるにはどうすればいい?

桑野量(心理カウンセラー)

彼の浮気を食い止めるために大事なこと

浮気されないためには、自分が魅力的な女性になることが近道だと思ってしまうかもしれません。確かに女性としての魅力を高めていくことは、男女の関係において浮気防止に限らず大切なことです。

しかし、ストレスや不安、不満が浮気の原因になってしまうことが多くあります。

それならば、彼の抱えているネガティブな感情を受け止めてあげることが、浮気防止にとても役に立つ場合もあります。

そのネガティブな感情を受け止めてくれる女性こそ、男性が求めている女性でもあるのです。

世界に1人だけの大切なパートナーになれるよう、あなたから歩み寄っていくことも忘れないでください。

(桑野量)

※画像はイメージです

※この記事は2020年11月23日に公開されたものです

桑野量(心理カウンセラー) (心理カウンセラー)

カウンセリングサービス所属、心理カウンセラー

電話、面談(東京・福岡)によるカウンセリング及び心理学ワークショップ講師をしている。「楽にシンプルに自分らしく生きる」をテーマに、現在抱えている問題や不安に対し、その人の魅力や才能が輝き出せるような提案やサポートを行う。恋愛やビジネスなどの問題に対して心理学的なアプローチだけではなく、リラックスした空間を作り出し、笑いあえる温かく優しいカウンセリングが好評である。

この著者の記事一覧 

SHARE