お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

告白されない理由とは? 告白されない女の問題点と告白させる方法

TETUYA

告白されない女性側に問題も?

なかなか告白されない場合、女性側に問題がある可能性もあります。

(1)隙がない

恋愛において隙がないタイプは、なかなか告白されません。

具体的には、恋愛モード(雰囲気)を感じさせない、または恋愛の話をすると拒絶されそうな雰囲気を醸し出しているタイプの場合、男としては、告白したら振られるかもと、ネガティブな発想に陥りがちです。

もし、周りから隙がないタイプだと言われるなら、「彼氏が欲しい!」と伝えるなど恋愛モードをアピールした方が良いですよ。

(2)女性らしさを感じさせない

女性らしさや色気が感じられないタイプは、友達としては最高だけど……と思われて告白されにくいです。意外と男性が付き合う相手を決める時の外せない条件だと、僕は思います。

(3)生活態度やマナーが悪い

デートを重ねていると、相手の生活態度やマナーは、だんだん分かってきます。

例えば、遅刻が多い、言葉遣いが下品、声が大き過ぎる、店員さんへの態度が悪いなど。こういうモラルが欠如している女性は、告白されません。

(4)理想が高い

わざわざ言わなくても良いのに、理想の彼氏像を公言している場合。その条件が厳しいほど、男としては引いてしまい、告白しにくいですね。

(5)勝手に付き合っている感を出す

まだ付き合っていないのに、先取りで彼女感を出すタイプには、男として告白したくないと思う人も多いです。

次ページ:脈ありor脈なしの確認ポイント

SHARE