お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の人。スピリチュアルパートナーの特徴&出会いの前兆

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

運命の人、中でも「スピリチュアルパートナー」に出会いたいあなたへ。今回はコラムニストで占い師のみくまゆたんさんに、スピリチュアルパートナーの特徴や見分け方、そして出会う前の前兆を詳しく教えてもらいました。

運命の人といえば、一般的に「赤い糸で結ばれた相手」や「結婚相手」を思い浮かべる人が多いもの。ただし、運命の人の中でも「スピリチュアルパートナー」といわれる人は、意味合いが少し異なってきます。

そこで今回は、そんなスピリチュアルパートナーの特徴や見抜き方、出会う前兆について詳しくご紹介します。

運命の人の中でも「スピリチュアルパートナー」とは

運命の人と聞くと、単純に「結婚相手」をイメージする人が多いでしょう。ただ、運命の人の中でもスピリチュアルパートナーは、「お互いに魂の成長を応援し合う関係となれる人」のことをいいます。

場合によっては、結婚相手だけではなく、同性または共に切磋琢磨し合える仲間、ビジネスパートナーを意味することもあります。

楽しい時だけでなく、つらい時や悲しい時に支え合える関係なので、そんなスピリチュアルパートナーと親友や恋人、結婚相手になると、関係が長続きしやすかったり共に成長し合えたりするといわれています。

次ページ:運命の人(スピリチュアルパートナー)の特徴

SHARE