お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の人。スピリチュアルパートナーの特徴&出会いの前兆

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

運命の人(スピリチュアルパートナー)に出会う前兆

運命の人(スピリチュアルパートナー)は、その名の通りスピリチュアル的なつながりが強いケースも多いです。そのため、運命の人に会う前に、不思議な出来事に遭遇する人は少なくありません。

では、運命の人に出会う前にどんな出来事が起こるのでしょうか? 最後に、運命の人に出会う時の前兆を4つご紹介します。

(1)つがいの鳩を見る

鳩は、幸運のシンボルとして有名です。さらに、つがいの鳩は結婚、良縁を意味します。

ですので、道や電線、神社、公園などで2羽で行動するつがいの鳩を見たら、近いうちにあなたにとって結婚につながるような相手との出会いが訪れるでしょう。

(2)新しいことを始める

習い事、副業、社会人サークルなどを新しく始めると、人間関係が広がります。また、人間関係が広がることでソウルメイト(何度も輪廻転生する中で、助け合ったり同じ目的を共に達成する約束をしたりしている人)との出会いが増え、そこからおのずと運命の人と巡り合いやすくなります。

よって、無意識的にそのような場所に赴くようになった時、それは運命の人に出会う前兆であるといえます。

(3)お守りを紛失する

お守りは、役目を終えると自然となくなるといわれたりします。また、お守りの役目が終えるというのは、つまりあなたの運気が高まっている合図。

ですので、お守りを紛失するのは、あなたの人生を良い意味で左右するチャンスや出会いが訪れる前兆といえるでしょう。

(4)どん底のような厳しい環境にいる

良い時よりも、つらい時に優しく声を掛けてくれる人こそ、本当の意味であなたを思ってくれる人です。

あなたが厳しい環境に身を置いている時は運命の人に見つけてもらいやすく、運命の出会いの前兆である可能性があります。

スピリチュアルパートナーを見つけるために

運命の人の中でもスピリチュアルパートナーは、もしかするとあなた自身の理想に近い人や憧れる人、一目惚れするような人ではないかもしれません。

どちらかというと、あなたに顔やセンス、感情が動くポイントなどが似ている相手の可能性が高いです。

その人は、あなたの心がパッとときめくような相手ではないのかもしれません。ですが、一緒にいて心地が良く、お互いの考えを尊重できる相手であるほど、あなたらしく過ごすことができ、結果的にあなたを幸せにしてくれる相手です。

そんな、幸せを共に育んでいける相手を、今回紹介した見分け方を元に探してみてくださいね。

(みくまゆたん)

※画像はイメージです

※この記事は2020年11月11日に公開されたものです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE