お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好き避けとは? 男性が冷たくしてしまう心理と落とし方

ラブホの上野さん

好き避け男子の落とし方

それでは最後に気になる男性が好き避け男子だった場合のアプローチ方法について解説させていただきます。

彼らの最大の問題点はなんといっても自分から行動しないこと。

理由はともあれ好き避けをする方は好きな女性に対して距離を取る傾向があるので、こちらからアプローチをしなければなりません。

とはいえそこまで難しいことはないでしょう。

好き避け男子は基本的に恐れから好き避けをしているので、最初の1回目さえこちらから誘ってしまえば相手は安心してその後は自分から誘うようになるのです。

むしろ言い方は悪くなりますが、好き避け男子にとって「安心できる女性」というのは非常に貴重な存在なので、1度目のハードルさえこちらから越えてあげれば、それ以降は積極的にアプローチをしてくれる可能性が高いでしょう。

彼らのためにこちらからハードルを越える女性などほとんどいないのです。その1回さえ超えることができれば、皆さまは彼らにとって特別な女性になるのは間違いありません。

(ラブホの上野さん)

※画像はイメージです

※この記事は2020年07月04日に公開されたものです

ラブホの上野さん (恋愛コラムライター・ラブホテル店長)

都内某所のラブホテルスタッフ。

自分のホテルの売り上げを増やすためにラブホテルへの誘い方をツイッターで伝授していたところ、そのテクニックが話題になり漫画原作やコラムの執筆をすることになる。

漫画『ラブホの上野さん』原作。恋愛コラムライター。某ラブホテル店長。

この著者の記事一覧 

SHARE