お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

熊顔とは? 5つの特徴と熊顔芸能人【診断付】

紅たき(占い師・コラムニスト)

熊顔芸能人といえば?

最後に、熊顔のイメージが明確になるよう、熊顔の芸能人を何人か紹介していきます。

(1)ケンドーコバヤシ

芸人のケンドーコバヤシさん。大きなふっくらとした顔が特徴的です。

毛深いようですが、髪やヒゲはいつもきちんと整えられていて、清潔感が漂っている隠れモテ芸人。女性からの評判も高いことでしょう。

(2)小澤征悦

俳優の小澤征悦さん。骨格がしっかりしていて、彫りの深いイケメン熊顔です。ガタイは大きいですが、怖いイメージは感じさせません。むしろ、紳士的な雰囲気があるでしょう。

父親は世界的な指揮者・小澤征爾さんですが、育ちの良さが表情ににじみでています。

(3)稲垣啓太(ラグビー日本代表)

ラグビー日本代表の稲垣啓太さん。笑わない男として話題になりました。

ごつくていかつい顔ですが、つぶらな瞳がどこかかわいらしさを醸し出していて、笑わずともその愛嬌が伝わってくるから不思議。

小さな目の人は、真面目で大きな偉業を成し遂げる力があるといわれています。ワールドカップでの大活躍はその人相からもうなずけます。

(4)佐々木健介

元プロレスラーの佐々木健介さん。タレントとしても活躍しています。

大きい顔につぶらな瞳。典型的な熊顔です。家族思いの優しい性格と、プロレスラーとしてのたくましい男らしさを兼ね備えているところが魅力です。

(5)伊達みきお(サンドウィッチマン)

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおさん。ちょっと強面ですが、とても相方思いで優しい一面を持っているようです。

東北の復興支援活動にも熱心で、正義感が強く情熱溢れるリーダー気質です。

熊顔の人は怖くない! むしろ穏やかで優しいタイプ

いかつい見た目から、「なんか怖そう……」と誤解されがちな熊顔の人。

しかし、実は友達や家族思いで、優しく穏やかな性格の人が多いのです。

ぽっちゃりしていても身だしなみに清潔感があったり、包容力があって頼もしかったりするので、意外とモテる人が多いのも事実。

また、リーダーシップもあるので社会的に成功する可能性も大。熊顔の人は、自分の容姿をプラスに捉えて磨いていくと、偉業を成し遂げ成功者となるはずです。

(文:紅たき、イラスト:菜々子)

※この記事は2020年05月22日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE