お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 出会い

「悪い男」がモテる理由

浅田悠介(浅田さん@令和の魔法使い)

一筋縄ではいかないような相手だと分かっていても、なぜか惹かれてしまう。そんな、ちょっと「悪い男」を好きになった経験はありませんか? 今回は、悪い男の特徴やモテる理由について、マジシャン兼催眠心理療法士の浅田悠介さんに解説してもらいました。

悪い男。

この三文字にクラッときてしまうものはありませんか。危険なのは分かっている、でも、どうしようもなく惹かれてしまう、という感じ。ヒール(悪役)感とでもいうのでしょうか。

今回のテーマは「悪い男」です。

そういう危なげな匂いの男に翻弄されるのが好きな貴女──分かりますよ。熟成されたお酒のようにクセになりそうですよね。そうした男性の特徴を学んでみましょう。

なぜ女性は、そうした「悪い男」に弱いんでしょうねえ?

「悪い男」はどういう男性なのか

「悪い男」2

ここでの「悪い男」を「女心をくすぐり、良い意味で翻弄してくる男性」と定義します。

注意してほしいのは、浮気や女遊びをするわけではない、ということです。付き合っても問題はないのです。貴女を傷つけるわけではないから。

ただ「女心に刺激を与え、心を掴んだらなかなか離してくれない」。そんな魅力を持つ男性のことですね。

それが、ここでの「悪い男」の定義です。

次ページ:モテる悪い男の特徴5つ

お役立ち情報[PR]