お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「ズブズブの関係」の意味とは。類語や抜け出せない理由を解説

ラブホの上野さん

「乗り換え先がない」問題の解決法

今の彼氏と別れるには、次の乗り換え先があるという安心感がなければなかなか難しいものです。

ですので、今の彼氏と付き合ったまま、次の乗り換え先を探すことが重要でしょう。

少々濁した言い方をしましたが、オブラートに包まずに言ってしまえば「浮気をしろ」ということで御座います。

もちろん浮気は社会的に肯定できる行為ではありません。しかし、たとえ社会的に否定される行為であったとしても、未来がない恋愛から抜け出すためにはやむを得ないと私は思います。

しかし、乗り換え先を探すといっても、次の乗り換え先としてふさわしい男性などそう簡単には見つかりません。

それではどうすればいいのか。

少し過激な物言いになりますが、ズブズブの関係に悩んでいる方が探すべきなのは、次の彼氏では御座いません。

もちろん、見つかるのであればそれに越したことは御座いませんが、現状をどうにかするためには「乗り換え用の男性」を見つければ十分でしょう。

目的地となる駅を探すのではありません。目的地の駅に行くための「乗換駅」を探すだけで十分なのです。

あくまでも、今乗っているくずな男性という電車を降りることを最優先するのです。

一度、その電車を降りてしまえば、そこから次の電車を探すことは難しいことではありません。ですので、まずは今乗っている電車を降りるために、乗り換え用の男性を探す必要があるのです。

(ラブホの上野さん)

※画像はイメージです。

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※この記事は2020年04月20日に公開されたものです

ラブホの上野さん (恋愛コラムライター・ラブホテル店長)

都内某所のラブホテルスタッフ。

自分のホテルの売り上げを増やすためにラブホテルへの誘い方をツイッターで伝授していたところ、そのテクニックが話題になり漫画原作やコラムの執筆をすることになる。

漫画『ラブホの上野さん』原作。恋愛コラムライター。某ラブホテル店長。

この著者の記事一覧 

SHARE