お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

奥手男子の特徴とは? 好きな女性への脈ありサインとアプローチ方法

ラブホの上野さん

奥手男子が好きな女性の特徴と恋愛傾向

それでは、奥手な男性が好きな女性について解説いたします。

これは“ある条件”を満たしているかが非常に重要。奥手な男性は普通の男性を落とすよりも数倍簡単で御座います。

問題なのはこの“ある条件”を満たしているかどうかということ。

それでは早速ですがその条件についてお話しさせていただきましょう。

そもそも奥手な男性といっても、大半は別に恋愛に興味がないわけでは御座いません。恋愛に興味はあるけれど、自分からはグイグイいけないだけなのです。

「できることなら相手から誘ってほしい。気になる女性から強引に誘われたい」。

奥手な男性の心理はほぼこれで説明が付くでしょう。

そう、これこそが先ほどお話しした“ある条件”で御座います。

強引に誘えるかどうか。

よほどのイケメンでもなければ、自分からアプローチができない奥手男子は女性にモテることがございません。つまり彼女を作る可能性も低いですし、自分で好きな女性を選べるような立場でもないのです。

そんな男性はちょっと強引に押せば簡単に落とせることでしょう。

▶次のページでは「奥手男子の脈ありサイン」を紹介します

次のページを読む

SHARE