お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

横顔イケメンの特徴とは? 近づくコツ・男性芸能人の例を解説【イラスト付】

二宮ゆみ

いくつ当てはまる? 横顔イケメン診断

では、あなたは今「横顔イケメン」なのでしょうか? 以下の問いの当てはまるものにチェックを入れてみてください。

✓自分の横顔がイメージできる
✓姿勢がいい
✓美容室で似合う髪型にしてもらっている
✓ヒゲ、もみあげ、眉毛などのムダ毛を定期的に整えている
✓輪郭がすっきりしている
✓魅力的な表情(特に目線や口元)を意識できている
✓口角が上がっている
✓自分がかっこよく見える角度を知っている
✓一応まつ毛の長さや上がり具合を気にしている
✓横顔を誉めてもらったことがある

0~2個の場合

横顔イケメンっていうか、そもそも「イケメン」を気にしたことありますか? まずは自分の横顔を鏡で眺めることから始めましょう。それが、横顔イケメンへの第一歩です。

3~5個の場合

横顔イケメン初心者。横顔イケメンになるための簡単な行動や意識はできているようです。そして、ここから先に進めるかここで止まってしまうかの重要なターニングポイントともなりえる段階です。

横顔イケメンのメリットをしっかりと理解して、更なる高みを目指したいところです。

6~8個の場合

横顔イケメン中級者。横顔イケメンとして必要な日々の行動や意識付けはほぼできていますね。周りの人も少しずつですが、あなたの変化に気付いてきているはずです。

理想の横顔芸能人を掲げるなど目標を定め、継続した行動と更なる努力を重ねましょう。

9~10個の場合

キングオブ横顔イケメン。自分の努力や意識付けで横顔イケメンの極みに限りなく近付いています。

ここまでくると、周りがあなたの横顔イケメン度合いに完璧に気が付いている、もしくは気付ける段階まできているはずです。ぜひ横顔に自信をもって行動してみてください。

かっこいい横顔イケメンになろう!

横顔イケメンについて、理解は深まりましたでしょうか? 横顔って本人はあまり意識がいかないにも関わらず、他人からはよく見られるため、改善すると意外と大きな効果があります。ぜひ、横顔イケメンへの階段上り始めてみてくださいね。

多くの男性がこの春、「あなたの横顔が好き」って言われますように♡

(二宮ゆみ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※この記事は2020年03月31日に公開されたものです

二宮ゆみ (コラムニスト)

元人気ホステスのブロガー・コラムニスト。ホステス歴10年を活かした恋愛テクニックが好評。著書『元人気ホステスの恋愛ルーティン モテテク☆さ・し・す・せ・そ』が絶賛発売中。
公式ブログ:http://ninoyumi.com/

この著者の記事一覧 

SHARE