お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

横顔イケメンの特徴とは? 近づくコツ・男性芸能人の例を解説【イラスト付】

二宮ゆみ

横顔がイケメンな男性芸能人

横顔イケメン 男性芸能人

では、横顔イケメンといわれる男性にはどのような人がいるのでしょうか? 分かりやすく芸能人でご紹介します。

あなたに近しい輪郭や雰囲気の芸能人を、目標にしてみるのもいいかもしれません。

(1)佐藤健さん

Eラインが恐ろしくキレイで、目元と輪郭のシャープさが際立つ。そして、パーツがバランスよく配置されており、更にはお鼻が眉間からあらせられる。まさに横顔イケメンの代表格です。かっこいい。

(2)菅田将暉さん

Eラインが整っていることに加え、ルビンの壺描けちゃうんじゃないの? ってくらい美しいアップノーズ気味の鼻先が目を惹きます。アジア人でこれほど美しい鼻先も珍しいのではないでしょうか。

おでこから喉ぼとけまで含め、一部では彼の横顔は国宝級とまでいわれています。

(3)山崎賢人さん

佐藤健に負けず劣らずなバランスの取れた、キレイめ横顔イケメンです。彼の特徴は小顔。割としっかり主張するお鼻もステキ。でもって、かぶりつきたいくらいスッとした輪郭もステキ。色気がありますよねえ……。

(4)向井理さん

正面から見たってイケメンなのに、横から見てもカッコいい、ズルすぎるイケメンです。とにかく鼻がかっこいい、きりっとした眉毛もかっこいい、Eラインももちろんカッコいい。キレイなのに男らしく見える横顔イケメン。最高峰。

(5)高良健吾さん

パーツパーツが大きく日本人離れしているということもあるのですが、彼の特徴は輪郭のラインがかなりクッキリしているのが特徴。キュンととがったアゴとか、アゴくいさせていただきたい。男らしい横顔イケメンです。

(6)山田孝之さん

濃い顔イケメンの彼。ヒゲありの横顔イケメンの筆頭です。どんな髪形をしていてもかっこいい。すごすぎて言葉が出ません。

▶次のページでは、横顔イケメンに近づく方法を紹介します。

次のページを読む

SHARE