お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

実業家男性と付き合いたいなら「覚悟するべきこと」 #合コン幹事の上野さん【経営者編・最終回】

【連載】合コン幹事の上野さん

ラブホの上野さん

実業家男性と付き合うために必要な覚悟

それじゃあ、「あなたの不安は分かってるよ」という立場で接してあげればいいんですか?
もしもあーりんさんが実業家ならそれでもいいんですが、あーりんさんが会社員である以上、それでは伝わりません。どれほど本心からそう言っても、相手からすれば「リスクも負ってないお前に何が分かる!」となってしまいますからね。
ええ……じゃあどうすればいいんですか……。
「私が養う」の覚悟ですよ。
はい?
彼の仕事が頓挫して経済的に苦しくなったとき、そのときはサラリーマンである私が最低限養う。その覚悟こそが、実業家が恋人や結婚相手に求める素質の一つです。
ヒモを養う覚悟ってこと?
そこまでは言いません。そうではなく「あなたが社長じゃなくなっても、私はあなたと一緒にいる」という程度の話ですね。
相手の「社長」という肩書きが好きなのか、相手自身が好きなのか、試されますね。
この覚悟があるかないかが、実業家の男性と付き合えるかどうかの分岐点になるでしょう。というかこの覚悟がないのなら、実業家とは付き合わない方がいいですよ。

(文:ラブホの上野さん、撮影:masaco)

※この記事は2020年03月28日に公開されたものです

ラブホの上野さん (恋愛コラムライター・ラブホテル店長)

都内某所のラブホテルスタッフ。

自分のホテルの売り上げを増やすためにラブホテルへの誘い方をツイッターで伝授していたところ、そのテクニックが話題になり漫画原作やコラムの執筆をすることになる。

漫画『ラブホの上野さん』原作。恋愛コラムライター。某ラブホテル店長。

この著者の記事一覧 

SHARE