お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

清楚系女子の特徴と男ウケする理由【令和版】

ウイケンタ(コラムニスト)

令和版清楚系女子の条件

では、外見に依存せずに「清楚系」になるにはどうすればいいのでしょうか。最も効果的で、令和が終わった後にも使える唯一無二の方法をお伝えします。

それは「こう見えて、ウブなんだぜ」です。

前述の通り、男性は「こんなの初めて」を求めています。

もし、あなたの恋愛経験が少ない場合、それはストロングポイントになります。恋愛経験が少ないことをコンプレックスに感じる女性もいますが、それはあなたの長所なんです。

男性は言うんですよ。「モテてきたでしょ」とか。何も知らないで。

そこで、開示するんです。「もう29歳なのに、実は恋愛経験本当に少なくて、それがコンプレックスなんです」って。

男性は何て思うでしょうか。「この子の初めてになりたい」です。

恋愛経験が少ないって、男性から見たら伸びしろしかないんですよ。ここで「重そう」って思う男性ならこっちから狙い下げですよ。そんな男、黒髪のパステルカラーに任せておけばいいんですよ。

ここまで読んで「あ、無理。だって私、恋愛経験多いし、幾多の修羅場も乗り越えてきちゃったよ」という方、大丈夫です。世の中には「ついてもいいウソ」があります。

それが「こんなの、初めて」なんです。

これからお花見のシーズンです。花火大会もあります。誕生日がくればプレゼントをもらうこともあるでしょう。

連呼してしてください。「こんなキレイな花火初めて見た」「こんなプレゼントもらったことない」って。いいじゃないですか、そこは。

「さすがにそれは……だってもっとうれしいプレゼントもらったことあるし」って感じるなら「こんな楽しい誕生日初めて」とかでもいいと思うんです。

探せば必ずどこかに「初めて」はあるはずです。それだったらウソになりませんよね。

しかもこれは、あなたの服装が清楚から離れていればいるほど効力を増します。ギャップが出るからです。

男性は「初めて」とともに「ギャップ」も大好物。

つまり、恋愛における最強の合わせ技が「こう見えて、ウブなんだぜ」なのです。

令和女子の「モテ清楚系作戦」で男心をつかもう

「こう見えて、ウブなんだぜ」。

どうか男性へのサービスだと思ってやってみてください。全然あざとくなんかない。

黒髪やナチュラルメイクで無理して演出する「清楚」なんかよりも、ずっと清楚ですから。

令和の女子はこの作戦でいきましょう!

(ウイ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2020年03月27日に公開されたものです

ウイケンタ(コラムニスト) (コラムニスト)

ライター・コラムニスト。結婚相談所アドバイザー。VOICYパーソナリティ。
『ハッピーエンドを前提として』(KADOKAWA)、『エンドロールのその後に』(大和出版)著者。
オンラインサロン「喫茶クリームソーダ」オーナー。カレーと飲酒とラジオとゴールデンレトリバーが好き。

Twitter&Instagram @ui0723

この著者の記事一覧 

SHARE