お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女と旅行するときの注意点と持ち物。知っておいて損はない女心とは

E子

旅行に行きたがらない彼女の本音とは

彼女を旅行に誘っても全然乗り気じゃない、どうしてなのか……? とお困りのみなさん。

E子が考えられる理由をお教えいたします。

(ケース1)すっぴんを見られたくない

普段のデートであれば、完璧にきれいにした状態で大好きなあなたに会えるものですが、旅行とあらばすっぴんを見られてしまいます。

女子の美貌には数々の舞台裏があるものです。

すっぴんを見ても、君がたとえおばさんになっても、ある日突然顔が変わっても、変わらず好きだよ! と伝えてあげてください。

化粧を落とすのには勇気が必要なのです。

(ケース2)同じ部屋でトイレに行けない

彼氏と同じ部屋でトイレ(大)ができない女の子はけっこういます。

1泊程度のお泊りならばなんとかなりますが、あまり長期間になるとトイレが心配です。

しかしこれは完全に彼女側の問題なので、どう説き伏せても難しいかもしれませんね。

もうすこし打ち解けた仲になってから誘ってみましょう。

(ケース3)ほかに彼氏がいる

複数名と同時に付き合っている人は、旅行を嫌がるものです。

何日も家を空けること自体が怪しいですし、また、旅行中にほかの恋人から電話がかかってきたりするかもしれません。

なんにせよ関係がバレやすくなります。

普段の彼女の言動から、真面目にあなたとだけ付き合ってくれているのかチェックすべきかもしれませんね。

旅行を成功させてもっと彼女と仲良くなろう!

これから彼女と旅行に行こうというみなさん、参考になったでしょうか。

すべて完璧にやりとげる必要はありません。そして、無駄にサプライズにこだわりすぎるよりは、事前に相談してどこに行くとかどんなふうに過ごすかを連携しておくのがいいでしょう。

コンドームだけはくれぐれもお忘れなくね。

(E子)

※画像はイメージです

※この記事は2020年02月29日に公開されたものです

E子

婚活・恋活を趣味とし活動を続ける30代独身こじらせ女。

いよいよおかしくなりつつある恋愛観が、ツイッター(@escape_no_e_yo)で女性たちに無駄に共感されている。好きな食べ物はダントツで納豆。

この著者の記事一覧 

SHARE