お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女心がわからない! 男性が女心を掴む方法3つ

E子

女心がわかると恋愛に有利なわけではない

そろそろおわかりいただけたかもしれませんが、男性がすべて女心を見抜き、常に先読みしておく必要はありません。女心がわかれば、恋愛に有利になるというわけでもありません。

女心など、わからなくて当然なのです。

自分たちがあまりに理不尽で気分屋であることは、女性自身も知っています。

大事なのは、それを「わかりたい」と思う姿勢です。女性が何を考えているのか、常に知ろうとし、気を遣ってほしい。それが女心の真髄なのです。

言っていることがめちゃくちゃだったり、何を考えているか分からなかったりするでしょうが、それこそが女性の女性らしいところです。ぜひ、かわいいと思っていただきたいものですね。

(E子)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2020年02月14日に公開されたものです

E子 (アラサー独女コラムニスト)

婚活・恋活を趣味とし活動を続ける30代独身こじらせ女。

いよいよおかしくなりつつある恋愛観が、ツイッター(@escape_no_e_yo)で女性たちに無駄に共感されている。好きな食べ物はダントツで納豆。

この著者の記事一覧 

SHARE