お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【人相学】童顔男性の特徴。芸能人・心理・キャラとは

紅たき(占い師・コラムニスト)

童顔男性はモテる? モテない? 恋愛傾向とは

童顔男性はモテる? モテない? 恋愛傾向とは

次に、童顔男性の恋愛について詳しく紹介していきたいと思います。モテるのかどうか、どんな恋をしがちなのかを見ていきましょう。

童顔男性はモテる? モテない?

童顔の男性はモテます。人相学的に見た場合、童顔の男性は優しくて謙虚。しかし、時折そのかわいらしい顔に似合わない男らしさが垣間見られます。そんなギャップが、女性にはとても魅力的に映るのです。

童顔男性の恋愛傾向

童顔の男性は、一見すると母性本能をくすぐるタイプに見えるので、甘えん坊だと思う女性が多いかもしれません。しかし、クリクリした丸い目や小さな口、丸い顔など、童顔の特徴を持つ男性は、人相学的に見るととてもしっかりした人格の持ち主。顔に似合わず、好きな女性を支え守ってあげたいという気持ちが強いのです。

男らしいところはありますが、強引ではありません。好きな女性ができたら、自分からアプローチをします。交際が始まってからも、受け身ではなく、適度に女性をリードしていくでしょう。

童顔男性と相性のいい女性の顔とは

人相学的にみて、童顔の男性と相性がいいのは、「目と目が離れている」「目が出ている」「エラが張っている」などの特徴を持っている女性。いわゆる「カエル顔」といわれる人相です。

カエル顔の女性は、のんびりしていて優しい性格です。頼もしくて男らしさのある童顔の男性となら、バランスがとれていい関係を築けるでしょう。

Check!

カエル顔とは? 7つの特徴とカエル顔芸能人【診断付】

童顔男性は見かけによらず男らしい!

童顔男性は、一見すると子どものようでかわいいため、頼りなさげに見えるかもしれません。しかし、童顔の特徴を人相学的に見ると、しっかり者だったり、気遣いをするタイプだったり、女性を守りたいと思ったりしているような、大人で男らしい人だということがわかります。

もしあなたが童顔の男性を好きになったら、相談を持ちかけたり、甘えたりして思いっきり頼ってみると、きっといい関係を築けるはずですよ。

(文:紅たき、イラスト:菜々子)

※この記事は2020年01月06日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE