お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイ男性の特徴15選! 見分け方や出会う方法を解説

紅たき(占い師・コラムニスト)

ツインレイ男性の見分け方

ツインレイ男性の特徴が分かったら、続いては相手が本物のツインレイ男性かどうか見分ける方法を見ていきましょう。

(1)顔のパーツやほくろの位置に共通点はあるか

ツインレイ男性の特徴で紹介したとおり、ツインレイの相手とは見た目が似ている可能性が高いです。

まずは、相手の顔のパーツや手の形、ほくろの位置など細かい部分を見てみて、自分との共通点があるかを探ってみましょう。

(2)出会った後に体調の変化が起こったか

スピリチュアルな世界では、ツインレイに出会うと眠気や倦怠感を感じるようになるといわれています。十分な睡眠をとっていても「とにかく眠くて仕方ない」と感じるなら、相手は本物のツインレイであるサインかもしれません。

ツインレイかもしれないと感じている男性と出会った後、そうした体調の変化を感じることはありましたか? 思い返してみると、相手が本物のツインレイかどうか見分けられるでしょう。

参考記事はこちら▼

ツインレイに出会うと眠い理由を解説します。

(3)初対面の時に何か直感したか

ツインレイに出会うと、初対面の時に「この人のことが好きだ」と感じたり「この人とは何かありそう」と直感したりするようです。一般的には「ビビビッときた」と表現されることもありますね。

その男性との初対面のシーンを思い返してみましょう。出会った瞬間に直感が働いたならば、相手は本物のツインレイ男性の可能性が高まります。

参考記事はこちら▼

出会ったツインレイが本物なら起こる15のことをご紹介します。

(4)出会うタイミングに何か大きな出来事が起こったか

ツインレイと出会うタイミングは、お互いの魂が成長した時だといわれます。その相手と出会う前に人間関係に変化があったり、大きなトラブルが起こったりした場合は、相手がツインレイである可能性が高いでしょう。

(5)相手と一緒にいる時にどんな気持ちを抱くか

最後は、相手と一緒にいる時の自分の気持ちを思い出してみましょう。ツインレイの相手が本物なら、一緒にいる時に深いやすらぎを感じたり安心感を抱いたりするようです。

他の人とは違う安らぎや安心感を感じる、自然体で振る舞える、本音で話せるといったことがあれば、相手はツインレイ男性の可能性が高いです。

▶次のページでは、ツインレイ男性に出会うと起こることをご紹介します。

次のページを読む

SHARE