お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケメン美女率高め! みそ顔の特徴&みそ顔芸能人まとめ

やうゆ(恋愛コラムニスト)

みそ顔俳優&女優といえば?

最後に、具体的な芸能人の例からみそ顔のイメージをもっと具現化していきましょう。あなたの考えるみそ顔有名人は誰ですか? みそ顔の俳優さん・女優さんを紹介します。

みそ顔の芸能人とは?

渡辺謙さん

みそ顔俳優代表といえば、渡辺謙さん!

彫りの深い顔立ちながらも、日本人らしさが漂う雰囲気ですよね。

ハリウッド映画に数多く出演されていますが、映画『ラストサムライ』では、坊主姿でみそ顔の魅力をたっぷり見せつけてくれました。同作に出演している海外俳優と比較すると、より和風なみそ要素が浮き彫りに。

池内博之さん

次に紹介するのは、ドラマ『GTO』への出演で一躍有名となった池内博之さん。

整った顔立ちと、目力の強さが印象的な俳優さんですよね! 年齢を重ねるごとに、かっこよさがみそのように熟成されています。

坂口憲二さん

無期限活動休止を発表した坂口憲二さんもみそ顔俳優のひとり。

目鼻立ちがハッキリとした彫りの深さが特徴的。それでいて和服が似合いそうなギャップは、日本男児的イケメンのそのものです。

杏さん

みそ顔の女優さんといえば、杏さんです!

杏さんは、先ほど紹介した渡辺謙さんの娘。父親譲りの濃い顔立ちが特徴的です。

2015年に俳優の東出昌大さんと元日婚し、今や3児の母。もしかしたら、みそ顔3世がすでに誕生しているかも!?

平愛梨さん

最後に紹介するみそ顔代表は、平愛梨さんです!

クリッとした大きな目がキュートな平さん。美人だけど親しみのある雰囲気は、みそのマイルドさを彷彿とさせます。

年齢を重ねても老けない平さんが、今後どのように熟成していくかも気になるところ。

日本人のイケメン・美人といえばみそ顔

以上、みそ顔の特徴でした!

みそ顔とは、濃い印象があるものの、ソース顔とは違ったまろやかな魅力を持ちます。

現代の日本風イケメン&美人が多いみそ顔。ハッキリとした目鼻立ちと目力の虜になっている人はけっこう多そうです。

(文:やうゆ、イラスト:菜々子)

▼自分は何顔? 調味料顔診断でチェック

 

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※この記事は2019年09月27日に公開されたものです

やうゆ(恋愛コラムニスト) (コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/

この著者の記事一覧 

SHARE