お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

頭から離れない人がいるのはなぜ? 相手の特徴と苦しい時の対処法

紅たき(占い師・コラムニスト)

頭から離れないのは相手も同じ?

スピリチュアルな世界では、あなたの頭から相手が離れないのと同じように、相手もあなたが頭から離れない状態であると考えられます。

これは、ツインレイという考え方がヒントになるでしょう。

スピリチュアルなツインレイの可能性

ツインレイとは、前世で1つだった魂が、現世で2つに分かれた存在同士のこと。つまり、自分の片割れです。

相手が頭から離れない場合、それはツインレイである可能性が高いでしょう。ツインレイは強く惹かれ合う存在。あなたが相手を思うように、相手もあなたを思っています。

ツインレイ同士の2人は、お互いに相手の存在がずっと頭から離れないのです。

参考記事はこちら▼

ツインレイって何? 占い師の紅たきさんが詳しく解説します。

ツインレイのテレパシーとは?

現世で再び出会い、結ばれたツインレイは、無意識にテレパシーを送り合っているという考え方がされます。

テレパシーとは、思考や感情が直接相手の頭へと伝達されること。

存在が頭から離れないのは、このようにツインレイとしてのテレパシーで相手とつながっているからなのかもしれません。

頭から離れないほど好きな人と幸せになるためには

好きな人がいるのは、楽しいことです。

恋愛が人生を華やかにするのはまちがいありません。

けれど、四六時中恋愛のことばかり考えていると、まわりが見えなくなってしまいます。

恋愛を一番に考えるのはやめて、仕事やそのほかのこともバランスよく考えるようにしましょう。

そうすれば、恋愛に過度に依存しなくなって、気持ちが安定します。

あなたの気持ちが穏やかであれば、好きな人と健やかな愛を育め、幸せになることができるでしょう。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年08月30日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE