お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男ウケ抜群。「ゆるふわ女子」の特徴と愛される理由

やうゆ(恋愛コラムニスト)

つぼゆり(大坪ゆり)

ゆるふわ女子はモテる。その理由とは

ゆるふわ女子はモテる。その理由とは

ゆるふわ女子は、ぶっちゃけモテます!

なぜならゆるふわ女子は、男ウケする要素が満載だからです。

ワンピースやスカート中心の女の子らしいファッション、ほめ上手で甘え上手なところ、いつもニコニコしていて、男性をメロメロにするために必要なものをすべて持っています。

あまりに男ウケする要素を兼ね備えているために、同性からは「ぶりっ子が! 一生タピオカ飲んでタピタピしてろや!」と妬まれがちですが、ゆるふわ女子は文句なしにモテますよ。

ゆるふわ女子は男ウケ抜群。モテたい女子は参考に!

以上、ゆるふわ女子の特徴についてお伝えしました。

ゆるふわ女子は男ウケする要素をすべて持っているので、めっちゃモテますよ。

もしあなたがモテたいなら、ゆるふわ女子を目指すといいでしょう!

「私はゆるふわ女子だ!」という女性は、ぜひ僕のTwitterまでDMをくださいね。

(文:やうゆ、イラスト:つぼゆり)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※この記事は2019年08月29日に公開されたものです

やうゆ(恋愛コラムニスト) (コラムニスト)

1993年生まれの恋愛コラムニスト。マッチングアプリで300人以上の女性と出会った経験を基に、モテたい男性・愛されたい女性に役立つ情報を発信。X(旧Twitter)のフォロワーは3万人を超えており、定期的に恋愛相談のDMが送られてくるが、塩対応している。

X:https://twitter.com/yauyuism
公式サイト:https://secretplace.co.jp/
運営サイト:https://secretplace.co.jp/matching/
運営サイト:https://kokyunavi.jp/
運営サイト:https://card-compass.jp/

この著者の記事一覧 
つぼゆり(大坪ゆり)

フリーランスのイラストレーターとして、イラストレポや毎日の1コマ漫画など日々ゆるく活動中。Web:http://tsuboyuri.jimdo.com/

この著者の記事一覧 

SHARE